ダイレクトインベストプロ | オートマネー・HYIPのホントのところ

ダイレクトインベストプロ

支払いが順調に続いているHYIPを、もう一つご紹介します。

ダイレクトインベストプロ です。


ここは、投資額に対して、7日間毎日18%受け取る プランに投資しています。

もう一つ、14日後に225%受け取るプランがありますが、こういった短期のHYIPでの長いプランはお奨めできませんね。

サイトが消えてしまったら全て失ってしまいますから。


今のところ、支払いはきっちり迅速にしてくれます。

2時間~12時間といった感じですから、かなり速いですね。


2月18日に10ドルからスタートしまして、26日にオールコンパウンド(もどってきた全額を再投資)しました。

1ラウンド終わって投資額をアップするパターンで痛い目にあってきましたので、短期のHYIPに対しては、10~20ドルから始めてオールコンパウンド、または少しずつe-Gold口座に残していくという戦略でいくことにしました。


失っても10~20ドル、長く続けば大きな利益という戦略ですね。

労力は無駄になってしまいますけど・・・


そんなやりかたで、今生き残っている短期HYIPが6月まで順調に続いてくれると、それぞれの資金が、200~600ドルくらいに増えることになります。

もし、そうなってくれれば、今までの損失分を全部取り戻したうえに利益が出る計算になりますが、はたしてどうなるでしょうか。


ハイプトリノ も順調です。

こちらは、2回目から投資金額を30ドルに増やして5日間28%のコースに変えて、現在3回目に入ったところです。

4回目に入って1回以上入金されれば、もうそれ以降はサイトが無くなっても、プラスになる予定です。


長期のところも今のところ4箇所に投資して、様子を見ている状態です。

こちらも大丈夫そうだったら、ご紹介して行きたいと思います。

基本的には、長期のHYIP中心に切り替えて、あまり労力の必要ない方法にしていきたいと考えています。


確かに短期HYIPの方が、プランは魅力的ですが、それは消えずにきちんと払ってくれた時のお話しであって、消えてしまったら何にもなりません。

それに毎日毎日、何箇所もサイトを回って、お金の出し入れをするのも、けっこう大変で時間がかかります。


私は、できるだけ短時間で労力の少ないやり方が好きです。

まぁ、長期だと、ある程度資金を入れないと、なかなか増えていきませんけどね。

サイトやプランがしっかりしていて、長続きしそうなHYIPならば、ある程度の資金は投入してみてもいいんじゃないでしょうか。そう思います。