収入を増やしたい!・・・これって誰もが考えることじゃないかと思いますが、実際に増やせる人って、そんなに多くないというのが現実。。。

でも、意外と簡単で楽な方法もあるんですよ。それがオートマネーです。


収入が得られない人って、もしかしたら、自分は一切お金を出さずに儲ける方法とか、絶対に損をしない方法を探しているのかも・・・

安全・安定ばかり求めていたら、人生は今のまま変わらないでしょうね。きっと。


少し冒険して、失ったとしてもまた立ち上がれる範囲の金額から投入してみてはいかがでしょうか?

確かかどうかわからないものに、いきなり高額を投入することはお勧めしませんが、本当に儲けたいのなら、ある程度のお金を払うことは必要です。


でも、やってみればその金額を払うだけの価値があることは、はっきりわかります。

このサイトでは、私がお勧めする方法をご紹介します。

2006-04-11 23:04:32

長期の二つは順調

テーマ:HYIP

久々の投稿です。

HYIPが荒れに荒れて、投資したHYIPのほとんどが消滅してしまいましたが、残っていた長期のHYIP、バスコインベストメントとプライベートオップスは、大丈夫なようです。

ハッカーだのなんだので、サイトにアクセス出来ないような状況もありますが、このままいって欲しいものです。


状況が落ち着いてきたら、いろいろ情報収集をしながら、再開も検討したいと思います。

では、その時をお楽しみに!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-18 13:28:30

厳しい・・・

テーマ:HYIP

HYIP、とっても厳しいです・・・

投資したHYIPのほとんどが消滅してしまいました。

イージーゴールズも消えましたね。突然でした。


5デイプロフィッツというところにも投資していましたが、あるサイトの情報では支払いが遅れているということなので、一旦中止にしました。

唯一プラスで終わったHYIPですが、ほんの11ドルちょっとです。


あと残っているのは、バスコインベストメントとプライベートオップスという長期のHYIPだけで、サイト上では順調に増えていってます。

この二つだけは生き残ってくれると嬉しいんですが・・・。


両方とも80日とか60日という長いプランです。

このプランで2回まわせて無事に支払いがあれば、失った資金を全部取り戻しておつりが来るくらいになるんですが、どうでしょうね。

ここまで来ると、さすがに何も信じられなくなってきます。


今後は、放っておいて時々状況をご報告することにします。

もともと、いくつかの収入源を開拓して育てていくことの一環ですので、今後は他をしっかり育てていきます。

まぁ、まだ終わったわけではありませんが、少々遠回りしてしまった感はありますね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-07 23:14:16

ダイレクトインベストプロ消えました・・・

テーマ:HYIP

またです・・・

ダイレクトインベストプロも閉鎖してしまいました。

昨日、15.87ドル入れたばかりでした。(涙)


まぁ、でも損失は10.01ドルぽっちですけどね。

投資始めて1ヶ月持ちませんでした。

2ヵ月後くらいには150ドルになる予定でしたが、残念です。


それから、日曜日にHYIPのランキングサイトでみつけた長期のHYIP(スイスゴールデンユニオンってとこ)に50ドル入れてみましたが、まだ入金ありません・・・

ランキングサイトの方には、昨日もキャッシュバックがあったようですが、どうなっとんじゃぁ!!(大暴れ)


・・・というのは冗談ですが、adminにメール出すしかないかなぁ。

ログインするタイプではなく、ちょっと怪しげな気はしましたが、ランキングサイトの投資に対するキャッシュバックの履歴で、30日以上きっちり入金していて、30%くらいの期待を持って投資してみました。

その程度の期待なので、大暴れしたりはありませんけど、約束の300日間きっちり払ってくれたら、1000ドル以上になるんですよ~。(ありえないか・・・)


もう少し様子を見て、対応を考えます。

クラフトブラザースも怪しいな~。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-05 20:11:49

イージーゴールズ

テーマ:HYIP

投資している長期のHYIPは、ほとんど土日にリターンが無いタイプなので、あまりやることがありません。

短期のHYIPについては、ダイレクトインベストメントは相変わらず好調です。

他には、イージーゴールズ というHYIPに10ドル投資した後、オールコンパウンドでまわしてます。


ここは、ウィズドロウ(出金)が5ドル以上からとなっています。

6ドルずつ2回ほど出金を確認して、その後は4ドル、3ドルと、出金せずに再デポジットしました。
1日のリターンが5ドルを超えたら、またデポジットして確認しながら続ける予定です。


ここのプランを紹介しましょう。

①投資額の12%を毎日12日間受け取るコース

②投資額の12%を毎日14日間受け取るコース(6ドル以上から)

③投資額の10%を毎日20日間受け取るコース

④投資額の600%を120日後に受け取るコース


基本的に②ですが、追加分は少額なので①に入れてます。

今のところ、他のサイトやランキングサイトでも、評価の高いHYIPです。

なお、投資はご自身の判断と責任においておこなってください。

今ならHYIPマニュアルが特典でついてくる(こっちがメインみたい)オートマネーのマニュアルが欲しい方は、こちらから↓

12日間で29万円稼ぐ投資法!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-04 23:28:57

ハイプトリノも・・・

テーマ:HYIP

ハイプトリノ、ちょっと怪しくなってきました。

2回分、16.80ドルがペンディング(保留)になってしまってます。

2週間待ってくださいっていうメールが来ました。トホホ・・・


10ドル、30ドル、30ドルと投資してきて、3ラウンド目は今のところ1回しか入金されていません。

このまま消えてしまったとしたら、-6.99ドルという結果になりますね。

まぁ、最悪の結果を覚悟しておいた方がいいかもしれません。


短期のHYIPって、ホント長続きしませんね。

チックショ~ッ!!(小梅太夫風に・・・)


他は、今のところ大丈夫みたいです。

あと、長期のHYIPについては、すでに10%くらい増えてはいますが、HYIPの口座上で増えているというだけで、手元に帰って来ているわけではありませんので、利益とは考えていません。

取らぬ狸のなんとやら・・・ってことになりますから。


3ヶ月から半年たてば、はっきりした結果が出ます。

まぁ、気長に行きます。

長期の場合、ほとんどやることがありませんから、一回忘れて、気がついたら大きな利益になっていた・・・という結果を希望してます。


さて、どうなるでしょう。

一応、その内のいくつかは、3年から5年くらい継続している会社らしいので、リスクはグッと減ると考えていますが、先のことはわかりませんからね。



今ならHYIPマニュアルが特典でついてくる(こっちがメインみたい)オートマネーのマニュアルが欲しい方は、こちらから↓

12日間で29万円稼ぐ投資法!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-02 23:29:11

ダイレクトインベストプロ

テーマ:HYIP

支払いが順調に続いているHYIPを、もう一つご紹介します。

ダイレクトインベストプロ です。


ここは、投資額に対して、7日間毎日18%受け取る プランに投資しています。

もう一つ、14日後に225%受け取るプランがありますが、こういった短期のHYIPでの長いプランはお奨めできませんね。

サイトが消えてしまったら全て失ってしまいますから。


今のところ、支払いはきっちり迅速にしてくれます。

2時間~12時間といった感じですから、かなり速いですね。


2月18日に10ドルからスタートしまして、26日にオールコンパウンド(もどってきた全額を再投資)しました。

1ラウンド終わって投資額をアップするパターンで痛い目にあってきましたので、短期のHYIPに対しては、10~20ドルから始めてオールコンパウンド、または少しずつe-Gold口座に残していくという戦略でいくことにしました。


失っても10~20ドル、長く続けば大きな利益という戦略ですね。

労力は無駄になってしまいますけど・・・


そんなやりかたで、今生き残っている短期HYIPが6月まで順調に続いてくれると、それぞれの資金が、200~600ドルくらいに増えることになります。

もし、そうなってくれれば、今までの損失分を全部取り戻したうえに利益が出る計算になりますが、はたしてどうなるでしょうか。


ハイプトリノ も順調です。

こちらは、2回目から投資金額を30ドルに増やして5日間28%のコースに変えて、現在3回目に入ったところです。

4回目に入って1回以上入金されれば、もうそれ以降はサイトが無くなっても、プラスになる予定です。


長期のところも今のところ4箇所に投資して、様子を見ている状態です。

こちらも大丈夫そうだったら、ご紹介して行きたいと思います。

基本的には、長期のHYIP中心に切り替えて、あまり労力の必要ない方法にしていきたいと考えています。


確かに短期HYIPの方が、プランは魅力的ですが、それは消えずにきちんと払ってくれた時のお話しであって、消えてしまったら何にもなりません。

それに毎日毎日、何箇所もサイトを回って、お金の出し入れをするのも、けっこう大変で時間がかかります。


私は、できるだけ短時間で労力の少ないやり方が好きです。

まぁ、長期だと、ある程度資金を入れないと、なかなか増えていきませんけどね。

サイトやプランがしっかりしていて、長続きしそうなHYIPならば、ある程度の資金は投入してみてもいいんじゃないでしょうか。そう思います。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-27 22:49:58

短期はほとんどダメポ

テーマ:HYIP

う~ん、10個以上のHYIPを試していましたが、ことごとく消えていきます・・・

正確に言いますと、短期のHYIP15個と長期のHYIP1個にお金を投入してみて、1度も入金が無く消えていったところが5個、1回だけ入金が4個、それ以上あってダメだったところが3個です。

短期のHYIPが4個ほど、入金が止まらずに残っています。


アメリカのランキングサイトや、日本人の運営しているサイトの情報を頼りに選んできましたが、短期のHYIPはあまりにも偽者が多すぎて、収支をプラスに持っていくのがかなり困難です。

今のところ生き残っている4個のHYIPが長期にわたって健全に運営してくれれば、失った分の回収も不可能ではないかもしれませんが・・・


一応、試算によると、このうちの2個が6月くらいまで生き残って順調に支払ってくれたら、12DPの分も含めて全ての損失を取り戻すことができます。

う~ん、どうだろう・・・


今後は、とりあえず今の4個のHYIPには、今入れている資金プラスアルファで回し続けて行きます。

支払いが遅れてきたり、怪しい動きが見えたら再投資は取りやめます。

期間は3日から7日のものばかりで、今のところ支払いは24時間以内をキープしています。


下のハイプトリノ以外のところは、また後日紹介します。

今のところ、すばやくきちんと支払ってくれている、ハイプトリノです。




私の場合、一応HYIPとオートサーフに投入する資金を決めてますので、もしそれを失ったらやめます。

短期のHYIPについては、あまりにも詐欺まがいのものが多すぎて、割に合わないことがわかりましたので、今度は長期のHYIPに挑戦してみます。


最近できたばかりで、しかも利率の高いものは、消えていく危険が大きすぎるので、もしやっても遊び程度の金額にします。

シュミレーションしてみると、20ドルが10ヶ月で億(円で~す)に達するものもあります。(笑)

こんなものが永く続くわけありませんよね。


なので、2年~5年くらい続いている会社で、プランもしっかりしていて現実的なところに投資することにしました。

一応4個の長期HYIPに分散して投資してみました。

ばかげたプランのところにも、20ドル入れてみましたが、いつまでもつでしょうか。(笑)

長期のHYIPも、少しずつ紹介していきたいと思っています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-22 22:48:22

ハイプトリノ

テーマ:HYIP

ハイプルバックスは、相変わらずアクセスできない状態で、47.51ドルが消えてしまうことになりそうな雰囲気です。

あまり期待しないで、しばらく様子を見てみます。


さて、次に期待しているサイトが、 ハイプトリノ(HyipTorino.com.) です。

プランは、

①投資額の42%を3日間毎日受け取るコース

②投資額の28%を5日間毎日受け取るコース

③投資額の155%を5日後に受け取るコース

④投資額の230%を7日後に受け取るコース

⑤投資額の280%を10日後に受け取るコース

⑥投資額の400%を14日後に受け取るコース

このようになっています。


まず、①のコースに10ドル投資してみました。

翌日になると、アカウントバランスのところが4.20ドルになっていますので、ウィズドロウというところをクリックして出金依頼をします。

3回とも24時間以内にe-Goldへ入金されました。


ちなみに、feeといって、出金時に手数料を課金してくるサイトが多いようですが、このハイプトリノはfee0%でした。

1%~5%など、サイトによってまちまちですが、けっこう大きいですね、これって。


今日、②のコースに30ドル投資しました。

こんどは長続きして欲しいものです。

興味のある方は、下のリンクからどうぞ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-21 22:39:20

おおっ?ハイプルバックスがぁ~

テーマ:HYIP

ハイプルバックスのサイトが開けない状態が続いています。

メンテナンス中という話ですが、ホントなんでしょうか・・・

ちょっと長すぎる気がします。(汗)


投資しているサイトが突然消えてしまうという危険とは、常に背中合わせであることを思い知らされますね~。

話しの通り、メンテナンスであることを祈りたいと思います。


状況は、1回目に投資した10ドルは、3回に分けて12.49ドルで回収済みです。

入金の速さを確認して、2回目に50ドル投資しました。

翌日、13.75ドルの出金依頼をして、受け付けましたというメールが20日0:55に来てから、全く音沙汰無しです。(入金の時には、またメールが来ます)


メールを受けてから、46時間が経過しようとしています。

いろんなサイトで情報を集めていると、別のHYIPでサーバーダウンのため3日ほど消えてしまっていて復活したところもあるらしいので、まだあきらめてはいませんけど。


分散投資、分散投資・・・・(ぶつぶつ)

今、投資しているHYIPそれぞれのシュミレーションをしています。

もしずっと潰れずに支払ってくれたら、これから3万円くらいを分散して投資しても、6月くらいにはけっこう増える計算になります。

ただ、プランによってはサッパリというところもありますけど。


まぁ、あくまでもつぶれなければの話です。

そして、できるだけ早く、潰れても損しない状況に持っていくプランを考えています。


まだまだこれからですので、これから次の手をどんどん打っていきます。

しかし、最初からいろいろありますね~(笑)

つぶれないでくれ~~



今ならHYIPマニュアルが特典でついてくる(こっちがメインみたい)オートマネーのマニュアルが欲しい方は、こちらから↓

12日間で29万円稼ぐ投資法!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-19 15:20:31

ハイプルバックス!

テーマ:HYIP

今、全部で10箇所のHYIPに投資してます。(笑)

とりあえずお試しで、最初は10ドルを上限にしてますけど。


その中で、e-Gold への入金がとても早くて本格的に(ってほどでもないけど)始めることにしたサイトが、ハイプルバックス というところです。

2/14に10ドル投資して、2/15に4.16ドル、2/16に4.17ドル、2/18に4.16ドルのe-Gold への入金を確認しました。


受け取る時は、サイトにログインして withdraw というところで出金の依頼をする必要があります。

3回目の入金が1日遅れたのは、ルールが厳しくなって、出金依頼のコメントにe-Gold のアカウントNoを入れないといけなくなったのを見落としてキャンセルになってしまったためです。



ハイプルバックスの投資プランは、投資金額に対して・・・


・41.66%を3日間毎日受け取るコース

・126%を3日後に受け取るコース

・27.5%を6日間毎日受け取るコース

・170%を6日後に受け取るコース

というメニューがあります。

投資金額が大きくなれば、受け取るパーセンテージがもう1段階高くなりますが、誤解を招かないよう低い方のみ載せています。


サイト上方のサインアップをクリックして、必要な情報を入力すれば、簡単に登録できます。

ただし、全部英語ですけど。

念のため、登録画面の解説です。


Your Full Name: Taro Yamada (山田太郎さんの場合)

Your Username: taro1111 (お好きなユーザーネーム)

Define Password: abcd (お好きなパスワード)

Retype Password: abcd (もう一度パスワード)

Difine Transaction Code: efgh (出金の時に必要な第二のパスワードらしい)

Retype Transaction Code: efgh (もう一度)

Your e-gold Account: (e-GoldのアカウントNoを入力)

Your E-mail Address: (メールアドレスを入力


ほとんどのサイトが同じようなパターンなので、一つ覚えれば、あとはトラブルが無ければほとんど困るようなことはありませんね。

ちなみに、Difine Transaction Codeというのは、私が登録した時には無くて、今も使ってませんが、これから登録する方は出金手続きで必要になるそうです。(ハイプルバックスのみ)


ハイプルバックスへは、18日の入金を確認した後、27.5%を6日間毎日受け取るコースに50ドル投資しました。

今後は、今試している10箇所の中から、支払いが早くてしっかりしている所をピックアップして、30~50ドル程度ずつ分散して投資していく計画です。



尚、この記事は、私が実際にやってみて、今のところ確実に支払ってくれているということですので、今後の安定を保証するものではありません。

投資は、あくまでもご自身の判断と責任において行ってください。


↓ハイプルバックスに興味のある方はこちらから

bunnerhpb

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。