落ち込んだ時に元気をくれたもの | jellyfishのブログ

jellyfishのブログ

ブログの説明を入力します。

自分はダメだ・・というスパイラルにはまって出れなくなっていた時に
勇気や元気をくれたものたち。


Graceさんのブログで紹介されていた
宝石赤バイリンガールChikaさんのdear me


ハートからのコミュニケーションというのはこういうことだよなぁと
心が温かくなる動画でした。

自信は自分でつくっていくもの星




たまたまテレビつけたらやっていた映画
宝石赤プリティ・プリンセス


~お父さんからの手紙より~
勇気とは恐れないことじゃない、むしろ勇気とは、何か他のものが恐れることよりも大切だと判断することだ。
勇気のある人が永遠に生きられるわけじゃないが、臆病だったら全く生きていけない。
これから君は、思い描いている自分と現実になれる自分との間を旅することになるだろう。
最も重要なのは、君自身がその旅をしていくということだ。


実際、旅をしてきて
思い描いている自分と現実になれる自分のギャップに苦しんだので
すごく心に響きました。

懲りずにまた旅にでるぞ~ビックリマーク



モテ笑みインストラクター Tomokoさんにお誘いいただいて行ってきた
宝石赤氷室京介 LAST GIGS


本当に耳が悪かったの???
まだまだ歌えるんじゃないの???
と思うくらいのすばらしい歌声。

命を燃やす という言葉が頭に浮かびました。

才能と情熱と、、、なんて言ったらいいんだろう?
とにかく感動しました。

去年のコンサートでは肋骨を折って力を出し切れなかったから
もう一度やりたいってことで、今回のコンサートがある
そんなエピソードからも勇気をもらった気がします。

いつかドームのステージに立つぞ~!(笑)



しばらくぶりに行った
宝石赤ベリーダンスのクラス

2か月ぶりに行ってみたら全然振付がわからなくてついていけず
しまった、こなきゃよかった・・と思ったのですが
たまたま代講でき来ていたインストラクターさんが
めちゃくちゃハイテンションかつ良い意味で適当だったので、
できてないけどまいっか、という気分で楽しめました。

できるできないにこだわりすぎず、楽しもう音譜