魅せるブログリボンリボン 色の専門家リボンリボン

キレイデザイン学インストラクター、パソコンインストラクターの(かなわ ひろみ)です。

 

まだ、昨日までの楽しさが忘れられず、心浮かれております嬉しい

 

 

ゴールド ディナーで、団結

何をいっても、会話をすることが、コミュニケーションの第一歩!

 

日本WEBセレブ協会は、素敵な協会ですしあわせ

 

何が素敵かというと

同じ集客という目標を持っている仲間だということリボンリボン

共に共感しあえる場所だということリボンリボン

 

理事長の白川かおり先生は、気さくな方です。

声のトーンが素敵で、

聞きやすいレッスンでした。

 

女子トークも、面白いしあわせ

 

教えていただいてよかった。

ありがとうございました。

 

「ありがとう「感謝

 

 

 

同じ価値観を持っていると、

 

「そうそう」

 

「わかる~」

 

って、意思の疎通まで出来ちゃいますリボン

 

 

3人で食べたのは、

  • 生春巻き
  • 春雨サラダ
  • お肉盛り合わせ
  • カリフラワーライス

ちょっと、ヘルシーだと思いませんか嬉しい

 

3人で食べるから、なお美味しいハート

 

1人1人の価値観

子育てのこと

男子のこと 等々

 

沢山沢山、お話致しました。

3時間以上、

ジャスミンティー飲み放題でお喋りです。

 

いつしか、すっかり、打ち解けていますうへ

 

このときばかりは、

先生と生徒じゃなく、

 

大人女子のトークアップ

 

食べながらのお喋りが

楽しくって楽しくって

幸せな一時とは、この事でしょうね!ピンクグラ

 

コミュニケーション能力、みんな高い宝石

さすが、IT女子ニコッ♪


 

 

 

お喋りが、大好き

講座、最終日のランチの光景です。

 

 

同じ空間で過ごすと、相手の心が見えてきます。

現在、子育て真っ最中の真紀子さん

 

白川先生・私(かなわ)は、子育て終了組ビックリ

 

子育ての会話は、母親でいる女性にとって必須の会話ですねWoman2

 

場の雰囲気も良い空間!

だから、話が弾むんですよねうへ

 

ブログ集客講座 中級講座の2日目のランチの時間は、

究極のお喋りタイム~~

 

会話の中心は、真紀子さんの子供さんの事!!5

 

「今どうしているかな」

 

「旦那様が大変なんじゃ無いかな~~」

 

「今回、外泊が初めてで、

とっても、心配だったけど、これからも、出かけても大丈夫そう」

 

 

本当に・・・

 

あっという間に、子供の心は成長していきますねリボン

 

 

私(かなわ)の場合、

逆バージョンで、子供から心配されます。

 

「お母さん 大丈夫?」

 

って、いつも声かけしてもらっています楽しい

 

 

会話をしながら楽しくランチ会ハート

 

焼きたてのサンドイッチ、(サラダ・スープ付き)

各自、好きな具材のものを選びましたルンルン

 

 

お喋りしながらのランチは、美味しい。

 


 

ジュエル 何はともあれ

仲良くなるには、同じ食事をとることと言います。

 

本当にそうだなって感じます。

 

コミュニケーション取るときは、

必ず、

 

一緒にお茶したり

ティーしたり

ランチ会したりと、

どこにでも、仲良くなる場所ってあります、

 

沢山の人とお友達になり、楽しく過ごすことが一番です。

 

あなたも、誰かと仲良くなりたいと思ったときは、

共に食事をしてみませんかきゃっ

 

ハードルが高いようなら、横に座ってコーヒーでも飲みながら会話してみましょうビックリ

 

相手の良いところが見えてきますうへ

 

IT女子は、

お喋り

美味しいものが大好きなのでしたハート

 

そして、

パソコンが大好きなのです。

 

ト致します■

◇メルマガ登録は、こちらから⇒
     ジャンプしない場合は、こちらからどうぞリボン
        矢印 https://www.reservestock.jp/subscribe/94628

◇お問い合わせがございましたら、ご連絡ください。 
       (ブランドカラー・イメージカラーの診断リズムカラーの診断受付しております。
       お問い合わせも受付しております。
       お気軽にお問い合わせくださいねWハート

 

楽しくブログを作りましょう!