ちい散歩in California -3ページ目

ゴールデングローブ賞

先ほどゴールデングローブ賞の発表が終わった。
ジョージ・クルーニーが主演男優賞でよかったわ。まだ映画見ていないんだけどね。あまり賞に縁がない彼。でも万人が認めるかっこいい×モテる俳優さんなのだわね。作品賞も彼が主演したDescendantが撮りました。まあ、本命なかったということだわね。
今日一番印象だったのは外国映画賞の『A Separation』。これってすごく評判がいいのよね。

sony openの結果

Sony Open最終日。音譜
上位陣がガタガタと崩れる中、堅調にスコアを維持したJohnson Wagnerというひげのおじさん(お兄さん?)が優勝したアップ。オフシーズンに20ポンド、約9kg体重を絞るハードトレーニングをしたという彼、最後は気合が勝った感じ。
石川遼くんは2日目、テレビカメラが張り付いていたけど残念ながら予選落ちガーン。2日目に張り付くってことは、ちょっとこの日まで、って感じがあるんかな。こちらの人と比べても十分にハンサムだと思うわ。でも、ジャパニーズスパースターと幾ら連呼されても、成績が伴わなくて気の毒ね。世界から見たらまだまだひよっこなんだから、日本のマスコミももう少し放っておいて、大きく育てられないものだろうかねゴルフ


ヒュンダイトーナメント

PGAシーズン皮切りのヒュンダイトーナメントでスティーブン/ストリッカーが優勝したねクラッカー。元キャディーを務めていた奥さんや子供たちもハワイに来て和気あいあい。生涯獲得賞金が30ミリオンを超え、世界ランキングで常に上位(現在5位)をキープしながら、未だメジャータイトルの取れない彼。今年こそは、という意気込みがひしひし。周りの報道陣にも、今年こそは取らせてあげたいなあ、という思いがひしひし。どちらかというとシーズン前半に好調な彼。2012年は頑張って欲しいですチョキ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村