明けましておめでとう
明けましておめでとう
2012年になりました。早いねえ。
紅白は予想通り紅組が勝ちました。井上真央ちゃんに勢いがあると見ていた私は予想があたって満足!ずっと見ていると、興味のなかったジャニーズアイドルも魅力的に見えてきましたわ。一方でレディー=ガガは見れませんでした。もしかして放映権の関係かな。別にファンというわけではなかったけど、なんとなく“見ておかねば"という感じでしょうか。
今日の日本語放送では、恵比寿のハワイ街というのを、B'sファンの芸能人が回る、という企画をやっておりまして。高橋真麻アナがウエディングドレスを披露しておりました。彼女は幸せそうな雰囲気が好まれておるのでしょう。短パンで頑張っているお笑いさん(名前不明)やらお父さんの高橋英樹さんやら、そして見ている私も、平和。暇な日本人だな、という感じですな。
最近、南カリフォルニアの海岸線は朝の霧がすごい。サーチライトを照らさないと心配で交差点が通過できない。昼は抜けるような青空です。気温は22~23度。こういうところにいるとNYやらシカゴやら寒いところは無理、だと思ってしまう。日本でさえも。
さてさて、こちらは冬休みはもう終わり。さあ、新年だ、がんばろう!
2012年になりました。早いねえ。
紅白は予想通り紅組が勝ちました。井上真央ちゃんに勢いがあると見ていた私は予想があたって満足!ずっと見ていると、興味のなかったジャニーズアイドルも魅力的に見えてきましたわ。一方でレディー=ガガは見れませんでした。もしかして放映権の関係かな。別にファンというわけではなかったけど、なんとなく“見ておかねば"という感じでしょうか。
今日の日本語放送では、恵比寿のハワイ街というのを、B'sファンの芸能人が回る、という企画をやっておりまして。高橋真麻アナがウエディングドレスを披露しておりました。彼女は幸せそうな雰囲気が好まれておるのでしょう。短パンで頑張っているお笑いさん(名前不明)やらお父さんの高橋英樹さんやら、そして見ている私も、平和。暇な日本人だな、という感じですな。
最近、南カリフォルニアの海岸線は朝の霧がすごい。サーチライトを照らさないと心配で交差点が通過できない。昼は抜けるような青空です。気温は22~23度。こういうところにいるとNYやらシカゴやら寒いところは無理、だと思ってしまう。日本でさえも。
さてさて、こちらは冬休みはもう終わり。さあ、新年だ、がんばろう!