ゴールデングローブ賞 | ちい散歩in California

ゴールデングローブ賞

先ほどゴールデングローブ賞の発表が終わった。
ジョージ・クルーニーが主演男優賞でよかったわ。まだ映画見ていないんだけどね。あまり賞に縁がない彼。でも万人が認めるかっこいい×モテる俳優さんなのだわね。作品賞も彼が主演したDescendantが撮りました。まあ、本命なかったということだわね。
今日一番印象だったのは外国映画賞の『A Separation』。これってすごく評判がいいのよね。