蜃気楼の塔 第4層

⬇攻略サイトリンク


①スタート〜中BOSS戦
②BOSS前半戦
③BOSS後半戦
⬇クリア編成
    ⚫総戦闘時間4分
    ⚫完全AUTO戦闘

編成は、
⚫アタッカー➡☆6 半神アスラ(未究極)
⚫特殊防御スキル➡☆5 究極セラフィム
⚫ヒーラー➡☆5 シンノウ
⚫変換➡☆6 神姫アカモート

BOSSのヴェルハインドを倒すと、BOSSは究極化して再登場します。
その時のBOSSの一撃が攻略ポイントです。
⬇3,000の被ダメージです。
3,000の被ダメージなので、最大HPアップのアビリティ等方法は色々あります。

☆5セラフィムが、
究極化すると付与されるスキル⬇
これで最大HP以上の被ダメージでも大丈夫です。

⬇半神アスラの過去記事




余談ですが、

コロナウィルスが3/11月曜日から会社で再燃してます。
会社で過去最高の感染力です。
月曜日はフロアーの25%の人が感染して休みました。フロアーがらがらです。

3/15 17時30分
あれ?何だろう?熱っぽい。
ん?なんか喉がじんわり痛い。まさか、、、
自宅に帰り検温すると、平熱36.4度ですが37.3度。んー。コロナ?にしては熱が低い。インフルエンザ?ただの風邪?

3/16
朝の検温は37.5度。
コロナの確率が高いので、正しいか分かりませんが聞いた話しでは発熱から24時間前後してから検査すると正確に判定出来ると。
なので、16時病院に行き検査。
こ・これが鼻の穴に極細の綿棒みたいなのをこねくり回し粘膜を採取するやつですか!
激しく痛くて涙ぐむ。。。
10分後ぐらいに「陽性でした!」と言われました。⬇検査キッドの結果。
やっぱりアウトだったか。。。
「発熱開始日から丸5日間は自宅隔離です。3/14発熱開始だから3/19迄です。」とのこと。
コロナ薬は出してない病院らしく、解熱剤と痛み止めを処方されただけでした。
初めてコロナになった(ー_ー)

3/15の症状は、
熱(37.5度)、喉の痛み、全身悪寒、全身の関節が痛む。といった感じです。
熱が39度や40度にならず、喉の痛みも食事が出来る程度の痛みなので、毒性は低いけど感染力が激強なのかな?
喉を冷やすアイスクリームが食べたい。