🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

ブログ内の各記事に飛べる一覧ですm(_ _)m

⬇⬇⬇⬇⬇ 

⚫ブログ内の動画はアメブロアブリ内ではなくインターネットブラウザ内で動画再生中に動画長押しで動画保存出来ます。超高速撮影している動画は、スロー再生出来る動画アプリでゆっくりご覧になれます。
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦


2023.12/26(火)
今日の年末年始ガシャは
またハズレでした(´Д⊂グスン



2023.12/25(月)
12時
年末年始ガシャは、3日連続ハズレました⬇





2023.12/24(日)
ポコダン【徒然日記】


14時
期間限定イベントの攻略始めました。
⬇攻略記事はこちらタップで



12時
悲しい結果でした。フィンブル編HELL2層をクリアする為の鍵となるキャラは当たりませんでした。とても残念でした。



7時
タワーオブポコロンのアースガルド編24階から30階をクリアしました。

これで7個目のタワークリアです。


今日から始まるアケロン編をクリアすれば「ポコ神マスター」の称号入手です。





2023.12/23(土)
ポコダン【徒然日記】

21時
年末年始の情報盛り沢山ですね♪

①無料引き放題ガシャ7連発!
⬇1個目のレアガチャの結果
まぁ、レアガチャだからこんな感じでしょうね。聖樹の種125個に満足。というか、聖樹の種が常時不足してますので。
本日2体目のアフロディーテ入手。
このキャラを運気を上げたいキャラに合成消費すると、運気を1上げれます。
今回、期間中このキャラを7体貰えるのはとても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
そして、最後の無料引き放題ガチャは、超ゴッドラッシュですね。楽しみ♪

②年末年始超ゴッドラッシュガチャ


③期間限定タワーオブポコロン
アケロン編開催
25階までで、限定鎧は無しです。

④新登場!アースガルド編HELL

⑤ポコロンアリーナ開催決定



8時
新戦力補充ヽ(=´▽`=)ノ
セツナ&エーテルは、セツナの上位互換かな?


クリスマスにクリスマスイベントをやるゲームが好きです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

クエスト課題の★7武器も完全完成!
これで、このクエストの目的達成かな。

⬇超高確率おびえ剣。
おびえが攻略の鍵になってる敵に。
⬇12回攻撃銃。
回数シールドを使う厄介な敵に。


タワーオブポコロン 23階クリア。
⬇クリア記録記事はこちら。



毎日必ず⬇をクリアしてます。
限定装備の進化に必要なアイテムなのでコツコツと集めてます。