ふるさと納税の注文完了しました〜♪ | 生き方マニュアル作り

生き方マニュアル作り

お金の心配をせずに、呑気に楽しく生きる60歳を目指す46歳のシングルマザーの日常。

明日まで、お買い物マラソンやってます〜♪



いつ、ふるさと納税のお買い物しようかな〜??と考えてて。



こういうことが、得意な

元カレに聞きました〜♪

彼は、1月10日に完了してた泣き笑い 

 (うわ!!やっぱり!!?10日にしようか迷ったんだよな〜)




カレ→「次の15日も、オススメだよ〜♪」


イベントバナー



だよね!

お買い物マラソンと、楽天買い物が

お得な0と5のつく日って、ある!


ということで、、、

1月15日の、本日。

無事、注文完了しました〜♪

ポイントたくさん付きましたよ♡♡




 

 



 

 



 

 


お肉と米は、毎年必ず♡


届くのたのしみです〜