新年のおみくじ引いてみた | 生き方マニュアル作り

生き方マニュアル作り

お金の心配をせずに、呑気に楽しく生きる60歳を目指す46歳のシングルマザーの日常。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします♡

生まれて初めて、初詣に行きましたよ〜





(真ん中がAKI。息子とハニーです♡)


ドレスコードはです笑

うちに来て、早々に

「緑の服着てーーーー♡♡」と、言われました泣き笑い

 



わたしは、小吉。




お参りの仕方も、教えてくれました〜

滝川市の神社のあとは、砂川の神社にハシゴ

砂川市には

『身代わりお守り』なるものが、あるそうで。


それを、

プレゼントしたいらしく。

一緒に行きましたよ〜♪





=龍の色

だから、着よう〜♪って、はしゃいでるハニーは、めちゃ可愛いかった♡




息子くんは、辰年だし。

瀧川神社だし。←龍の字がある!!!




快晴だし。

(今朝の気温は、マイナス16〜18度でした)

元旦に、ハニーが会いに来てくれて。

めちゃ最高でーーーーす♡


 



滝川市の酒屋さん。

『かねよし』さんにあった、獺祭3種飲み比べ。



息子と昨日は、

たのしく呑みました〜♪

残ってるので、、、

チビチビ呑みます♡





朝は、かに雑炊♡





夜は、『年越しましたそば』泣き笑い

毎年恒例かもしれん。

食べそこねて、

年越してから、食べてます笑




里芋と豚肉の煮っころがしを、容器に足して。




明日は、仕事なので

早めにぐだくだTimeして、寝ましょう〜




あなたは

元旦、どう過ごしてますか??