北海道。美唄にあるお気に入りスポット | 生き方マニュアル作り

生き方マニュアル作り

お金の心配をせずに、呑気に楽しく生きる60歳を目指す46歳のシングルマザーの日常。

最優先は、『高1になったばかりの娘』

決めてる45歳ママの、休日スタイル〜♪



①娘さんを送り出し(高校へ)


②洗濯しまくり泣き笑い

合間に、読書したり、ゆっくりお風呂に入るのが至福の時間。


③おうちランチ♡今日は、カレー味の野菜スープ♡


不在者投票へ

今週は選挙週間ですからね〜

(およ?天気いいな!!)



と言うことで……

⑤ドライブへ




ここは、

わたしのお気に入りの場所。

北海道美唄市の

アルテピアッツァ美唄です

彫刻公園です♪




四季折々で、楽しめて。

大好きな場所です指差し

温泉も近くにあって。セットにして、行くこともあります♪






敷地内にあるカフェも、大好き♡
(寒い時期は、薪ストーブが素敵♡)




パウンドケーキにしました。



持参してた本を読みながら

心地よい時間を過ごせました。

平日なのもあってか?

人が少なくてうれしい♡



食べたら、彫刻公園を散歩。

素敵な写真が、たくさん撮れますよ♡






パワースポットって、色々あるんだろうけど。


じぶんに合うかどうかだなぁと。


わたしは
ここがホッとする。
エネルギーが満ちます




長風呂し過ぎて、髪を巻くのは
やめました笑
いつもは、休日だと巻くことが多いです
たのしいから♡





鳥のさえずりが
たーーーくさん聞こえて。





白樺の木を愛でて。


生き返るな〜






北海道にも春が訪れてるなーー
って、感じられた。



先日の休日は、雨だったので
ジムに行きましたよ♡
やっと、外を味わえました。



帰りは
砂川にある『ナカヤ』さんの
アップルパイを購入♪
帰宅後、娘とおいしく食べましたよ♡



おひとり様で、のんびり過ごすのも
イイですね♪
次はどこに行こうかな〜♪
またお散歩したい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食後は、娘と買い物に行き。
お弁当のオカズの
仕込みをしましたよ♡