幸せに生きる人には法則がある | 生き方マニュアル作り

生き方マニュアル作り

お金の心配をせずに、呑気に楽しく生きる60歳を目指す46歳のシングルマザーの日常。

心身魂を整えて生きる表現者AKIです。

さっそく質問です。
あなたにとって【成功者】とは、どんな人のことですか??


地位や名誉があり
お金もあって
異性にモテて
周りに羨ましがられるような、贅沢な暮らしをしている人でしょうか??



世間一般的なイメージなんて、関係なく。
あなたにとっての【成功】とは?
これは、自分を正しく知ることなしに、みつけられないと解きます。


ちなみに、、、
自分を正しく知る方法を、あなたは知っていますか???
思考では辿り着けません。
頭で、答えを出そうとするから
悩みは尽きないのです。


あなたにとっての『成功者とは
魂が望む、本当に得たいもの
です。



AKIは、心身魂で喜びを感じて生きていたい。
目に見える『形』『物』が、欲しいわけじゃない。
なぜわかる?



魂の自分と一致したワードは、
体に必ず反応があるのです。
答えは全て、体が知っていて
答え続けています。


これを、書いている今。
わたしの本質に触れているので
涙が溢れています。


↑↑
13歳の仙人。
娘がタブレットで、あっという間に描いた絵です。


「今ママに描いて欲しい絵は?」
と聞くと、
瞬時に、これと答えました。



あーーーーーーー、、、
もう隠さなくていい
出ちゃってるし!
生まれちゃったわ!!笑
と、そのメッセージを受け取りました。



わたしの体は、お金が欲しいなんて
一個も言いません。
でも、
求める『道のり』は、大好物。



ある日突然に、大金を与えられたいなんて望んでません。
それよりも、一円でも稼ぐ力を身に付けたい!
と、強く望んでます。



この点で言えば、成功者とは
『ゼロから稼ぐ力を身に付けた人』と、AKIは思うのです。



そして、もっと掘り下げて。
ゼロから稼ぐ人って、、、AKIはどんなスタイルで成し遂げたいの?


それは、、娘のように
「描きたい」と思ったら、瞬時に描けて。
その、描くことに喜びを感じている状態。

そして『欲しい』と、求められる世界。
(↑↑早く娘にも、味わってもらいたい!!)
うふふ♥️
そーなのです。


AKIは、望む世界に生きているなぁと想う日々なのです。



おかげさまで。

↑↑↑
そう言えること。
これが、ずーーーーーーーーっと求めていた世界。


お陰様ってね?
周りに人が居るってことが、前提の世界観でしょ?


人が恐ろしかった過去のAKIに、
今すぐ見せてあげたい。



あなたは、心許せる人と
共に生きているよ。
大丈夫だよ?
信じて生きて!!


死の淵から生還した人の体験で、
『あのとき救ってくれたのは、未来の自分だった、、、』と、答えている人もいます。



自分を幸せにしてやる!
と、決めて生きた道のりで、見えざる手に応援され、歓喜を得た己の魂は
きっと、、、時間軸を自由に行き来できるのだろう、、、


時間軸も、実は
『今ここ』に、過去も未来も、同時に発生してるのだ!


これが、
AKIの感覚から、出てきた驚きの真実。
AKIにとっての真実です。


神様も仏さまも、、、
自分の歓喜の連続で、
練り込むように、、、
己が作り出している。


感動


歓喜


それをどれ程得られたか
そして、
どれ程、周りに与えてきたのか

それら全てすべてが、
トルネードのように道を作るであろう。


内側から
歓喜をまず起こせ!!!

歓喜を
渦のように
起こす者。
それこそが
成功者なのだ。

本日のインスピレーションメッセージ。
しかと、受け取りました♥️

荒川祐二さんの、お父様の教えを書いた真実の物語。
冒頭の18ページまでで、魂が反応して。
泣きました。
本も出逢い。

何との??


それは、魂です。


壁打ちのように、開いた心で
第三者とのやり取りの中で、
自分を正しく知っていけるのです。
体の反応を、逃さず感じ、受け取ろう。