大谷さん

韓国での開幕戦でも、アメリカに戻ってからも、いまひとつ打球に伸びがありませんね。

フェンス手前で失速する感じです。

脇が甘いのかな。

朝ドラ「ブギウギ」が終わりますね。

美空ひばり、江利チエミの綾なす水城アユミ。

私の江利チエミの記憶は歌手というより、お笑いの「サザエさん」実写版からです。

が、次世代をバトンタッチされた江利チエミですが、不遇なストーリーを背負い生涯を終えています。

父親違いの姉を信用したばかりに、実印を悪用されます。

財産管理も任せたばかりに、多額の負債を負わされて、夫高倉健と別れ、生涯をかけて返済に苦労します。

やることはやった感あふれる笠置シズ子とは異なる人生でした。

大谷さん、脇が甘いのかな?