オドリノタネ | あれあれこれこれ日常のこと

あれあれこれこれ日常のこと

ブログの説明を入力します。


オドリノタネへ久しぶりに行ってきましたー

みんなで日差しが降りそそぎあつい中、たのしく踊りました。

はじめは固い床だったので、身体をペアでひとりでほぐして、ストレッチを。
それからハルの動きを真似て、壁に足をつけけのび!

おそうじのゲームもしました。
横一列に相手とスピードを雰囲気で合わせて進み、止まりたい人はその場でダンスをし、進みきった人はそれを見て楽しむゲームをしました。

これ、イスラエイドのゲームを真似たとのことでしたが、どういうこっちゃ~
演劇的要素や、相手を感じることくらいしか読み取れなかったなあ。

踊りはぶこきがで見た覚えのある
◯ハンバーグを作る踊り
◯ペアで最後にみんなで一列になる踊り

それからお馴染みの、
◯たまご焼きをつくる踊り

をしました。

その合間には、北九州のおみやげをほおばりひとやすみ。

このごろ、地元のクルマ生活に慣れてしまったのか、1時間半がとっても長く感じたなあ。

ひいひい

運動しなきゃ、ですね。

今日は気持ち的にも上がっていて、ホント心から楽しめた時間だったと思えます。
あぁもっと行動して、もっと知識を蓄え、信じていることに突きすすもう。

今日さん、ありがとう。またきてね。