以前書いた記事にトイレの棚について書いたトイレ

 

 

 


今日ふと、トイレで棚を見ると、

 

そこにはスッキリとペーパーが収まった棚があったポーン

 

私が何度トライしても2個はうまく入らず、収まらなかったのに・・・

 

あと少しで入るが・・・汗下矢印

 

  右矢印  

えっ、誰が変えたはてなマーク

子供達が何日も同じ状態だったのに

 

急に気づいて変えたのだろうかうーん



旦那が、ゴールデンウィークから出張でしばらくいなかったが、昨日帰って来たひらめき電球

 

棚に入りきらなかったペーパーが出窓に置いてあったが

 

それを入れたのだろうかはてなマーク

 

もしかしたら、大工さんは元々こういう置き方を考えての設計だったのではないかはてなマーク

 

旦那に置いたか聞いてみた真顔

 

ただ、これには弱点があった!!

 

横に置くと、転がってくるという弱点あせる

 

でも、これのがやはりすっきり見える

 

転がったら転がったで仕方ないニヤニヤ 

 

 

 


私が入らずに、あきらめた棚

それを私より勉強やテストはできないだろう旦那が、

 

私が思いつかない置き方でスッキリさせていたチーン

 

なんだか複雑な気分汗棚はスッキリしたが、

 

頭が固い私は、気分はスッキリしないという複雑な日曜日だった真顔