ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

年賀状の記事の補足です汗

 

 

 

 

アメトピに載せて頂くことが多い中

 

実は私は別のブログ・・子育てや発達などについてもブログをやっているが、

 

こちら更新を同じようにしていてもアメトピに載る事はない笑い泣き笑い泣き

 

ブログはそのブログを7年もやっているにも関わらず

 

こちらの3ヶ月ごときの若造のブログに負けているのが

 

なんとも複雑で、最近は更新しなくなって見てもいないという有様汗

 

それはいいとして・・

 

記事をアップして数日してアメトピに掲載されたが

 

その間にまた年賀状が新たに届いた汗

 

3日の日

 

なにやら先頭の年賀状に張り付けられた紙に書かれた謎の文字

 

「○○○○様

昨年配送となったはがきがポストより発見されましたので

ひとまずお返しいたします」

 

と書かれていた爆弾

 

推理は的中していたひらめき電球

 

しかも、わざわざ紙にメッセージを頂き、

 

内心どう思われているのかわからないが・・

 

有難い話だ愛

 

 

同じ日に息子がポストに投函したが、

 

元旦に来たものと、3日に来たものは県外も県内もすっちゃかめっちゃか

 

どこに違いがあるのか不明だが

 

やはり届けてくれたのだ!!

 

お手数おかけして申し訳ありません汗

 

 

ひとつ気がかりは

 

メッセージの宛名には、しっかりと私の名前が記されていたあせる

 

間違えて投函した年賀状はすべて私が差出人のものばかり真顔

 

「間違えたのは息子です~」と言いたいが

 

郵便屋さん

 

「おばさん、しょうがねぇなぁ~」と思わないでな~滝汗

 

 

 

パルシステムやって17年

今日もお正月早々配達ご苦労様下矢印

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

 

これ買おうか迷い中下矢印