家族の面会に病院へ。
仕事の休憩時間に行き、行きはバスで帰りは歩き。
遠くから見て綺麗だなと思ったお花。
彩夏という名のペチュニアでした。良いお色。
遊歩道に植えてあるので、そこまで手入れされていないと思うけれど、綺麗に咲いている。
うちの庭のペチュニアは今年は3鉢
モンローウォークひとつと
この後に切り戻し。中央が寂しい問題解決したい。
ゲブラナガトヨさんの真輝をふたつ
徒長気味?
こちらもばーっと切り戻しました。
どうか、少しでももこもこと咲いてくれますように。
庭の花
冬越しナデシコ
春より、ばっさり切ること2回、またお花が。
何故、こんなに咲くのだろうか。
エンジェルスイヤリングは思ったより大きくなってきて蕾もたくさん。
ハイドランジア ポールスター
時が止まったかのようにずっと咲いている
病院近くのお花屋さんで追加購入の↓ジニア
花壇植えにもう一度チャレンジ用に。虫に好かれてしまう可能性大
この季節、切り戻しばかりしたくなります。
今日は涼しく庭に出やすい気温でした。







