柚希礼音さんと礼真琴さんの宝塚時代を思い出す | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

★100周年からの宝塚ファン。柚希礼音さんが大好き。※体調不良(蝸牛メニエール、突発性難聴→片耳難聴、聴覚過敏)にて劇場での観劇は控えざるえない状況
小さなお花の備忘録投稿が最近はメインとなっております。素敵なブロガー様記事から元気をいただいています。



先週土曜日のソワレ観劇の続きです。


こちらの公演、礼真琴さん退団後の公演が観たく

劇場を訪れましたが


柚希礼音さんがご出演されるという事も頑張って足を運んだ理由の一つです。


柚希礼音さんがトップスター時に、礼真琴さんは星組に在籍し新人公演に出演していたので

このお二人の絆は深いと思われます、、⭐︎


眠れない男ナポレオンの新人公演


https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/7722.html



ロミジュリの新人公演


https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/7354.html


なんて、懐かしい←映像でしか観てません。


他、

柚希礼音さんのコンサートに出ていた娘役の礼真琴さんが柚希礼音さんと踊る場面や


パッショネイトの柚希礼音さんのカポエイラの場面等


↑パッショネイトは劇場で3回観た。大楽も見れた。パッショネイトは凄いショーだったなあと改めて思う、、





とにかく二人が一緒の舞台に出ているだけで尊い。


話が逸れました。


前楽の最後の挨拶で


柚希礼音さんが礼真琴さんを見守る雰囲気がとても良かった←このような意味の言葉


を、大澄賢也さんが仰って、柚希礼音さんが、照れると言うか、遠慮すると言うか

出過ぎないお姿。


柚希礼音さんのそういうところがとても好きなんです。


今回のミュージカルの柚希礼音さんについてはまた記事にします。

大した事は書けないけれど。