花組さん | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。

今年は年明けから体調を崩したり

色々と忙しく、あまりブログが書けない状態、、


そんななか、花組さんのトップのお二人の退団が週末にありましたね。


お二人とも、ご卒業おめでとうございます。


先週は、久しぶりの大風邪をひき、ダウンしていて

タカラヅカニュースの内容の確認すら出来ず


今日、花組のお二人の退団トークを流していたら

まどかさん、誰だかわからなかった、、


あまりに花組を見ていないからなのか、舞台化粧と違い過ぎるからか、、


退団トークなのに、何故娘役まどかさんじゃないんだろ←ある訳ない


と思っていて、よく見たらまどかさん、、


宙組のトップになる前の外見のイメージが強すぎるみたいです、、


まどかさんは元々、私の好みの娘役さんではないので在団時も、今後に関して無関心ですが


柚香光さん、宝塚でのお姿が見れなくなるのはとても残念!


ではありますが、

新トップスターの花組、楽しみにしていますウインク