春とかおうち周りとか | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。

久しぶりに運動





昨日、今日と自宅前の掃除していたら毛虫に遭遇、、

木酸液とか効果あるのか、、そう言えば買ったけど使っていないのものあるなあ、、ただ匂いがきつかったような、、


ガーデニングが趣味の方は暖かくなると虫さん嫌ではないのかな、、


庭等を綺麗に保つってほんっとうに大変、、




名もなき、薔薇←花が好きな祖母が植えて

母が←全く花とか愛さないひと

私は多少好きなひと

切っても、いつからか咲き始め


私は手入れしてないけど、ぐんぐん伸びるので春は咲くのが楽しみになってきた。

これからの季節、紫陽花買って来ようかなあ、、


さつきは散ったけどこちらも今年も楽しめた





薔薇とさつきが終わったら樹の手入れ頼まなきゃな、、


これからは蚊が出て来ますね、、


雑草の手入れもして、隣からの葉も拾ったり


まあ、色々、あります、、