散歩とドラマまとめ見 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。


土曜日は、家事以外はゆっくりと決めて行動しましたが


キッチンペーパーを買いに出たら、散歩したくなり

夕陽の中を散歩




しかし、六千歩超えた時からだんだんと眩暈が軽くして来て←メニエール治療中


ホットヨガ行き走っていた発病前とは違う、、と自覚。


早く病気が治りますように、、

安静にって難しい。


さてさて、そんななかドラマまとめ見。


いつもなら時間有ればスカイステージまとめ見するところですが

今期のドラマが少し気になっているので、、



2話から数話まとめ見しました。


平安時代が描かれているのが、源氏物語好きには楽しい。

大河を数話でも見たのは初めて。このまま見続けること出来るかな、、






その後はさよならマエストロ


1話はこのまま2話見るのどうしよう、、となりましたが2話は結構楽しくて。見続ける事が出来るかはちょっとまだ微妙、、


そして、金曜日は笑いたくてリアルタイムで見てしまった



吉田羊さんが、大河とは全く違う役どころで面白い。


このドラマは軽く見れるので、今後も見れそう。


昭和ネタがちょいちょい入って来るのが楽しい。


けれど、今後、どのような展開になるのかも気になって来ました。

タイムマシンネタのところです。過去も未来も変えてはいけない。


まだ寒い日は続くけれど、散歩していると花の蕾や開き始めを見つけ春を感じます。


花粉症の薬もいただいて来たので春に備えようと思います。