岡村靖幸さん 横浜ライブの余韻時の記憶 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。

時間があったのでアメブロアプリを見たら下書きが残ってました。

宝塚カテゴリですが、失礼いたします!、




岡村靖幸さん横浜ライブ翌日に書いてたらしい。



以下、タイムラグあり。


金曜日から


宝塚雪組、イザボー、岡村靖幸さんのライブと観ていまして

〜メニエール発病中とは思えない元気さ、、

医師には耳に響いて辛いようなら耳栓して好きなことをするのも治療と言われたのでウインク

耳栓はしていないけれど少し右耳は庇いながら観劇、ライブ鑑賞しました。病気の方は医師に聴いてから動いて下さいね!症状は人それぞれ!


感想を書いていきたいのですが


昨夜の岡村靖幸さんの余韻が強烈に残っていまして、、



会場で撮っちゃいました。


昨日は、岡村靖幸さんファンの方のお誘いで行った←一度観てみて!と言う感じ


のですが、ライブってほとんど行った事なくて、私みたいな感じ←どんなだ。が行っていいの?と抵抗ありました。ノリノリで踊って、、とか自分でも想像出来ない、、



舞台鑑賞は趣味と言えると思うけれど


コンサートに行くとしても

宝塚関係や、井上芳雄さん、ディズニーのクラシック等々、着席して拍手!みたいな雰囲気のもの。

あとはヴァイオリン演奏のオーケストラを聴いたり、バレエ観たり、、です。


着席でない時点でどうして良いかわからない、、(笑)


岡村靖幸さんが、いつからかスーツにメガネ姿となったのは、友から聞いて知っていましたが

その感じが、とても素敵で


↓も、少し古い動画ですが


何度も書いてますが、私の岡村靖幸さんのイメージは

デビューしたてくらいの頃が永遠かも、、


子どもの頃の記憶って強い、、

凄い強烈な存在だったんですよ。。


そして二月現在

今は、家族と車の中で岡村さんの古いアルバムから最近のものまで聴いて楽しんでます。

電車移動時はYouTubeニコニコ


家族には、この歳になってまさかデビューの頃の岡村靖幸のアルバムを流して流してって頼まれると思わなかったと笑われてます。

iTunesで家族は色々買っているので流してる。


子供の頃、聴いていたので懐かしい。

友達に勧められて。←厳密に言うと好きな男子に勧められた(笑)だから一生懸命、聴いていたのだけど、随分大人で音楽の解る男子だったこと、、



兎にも角にも、またライブは行きますウインク