雪が降った日の出勤 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



絶賛、本日、出勤中。朝から駐車場の入り口の雪かきもして来たー

入り口は屋根がないから仕方ない

車で出勤してる訳ではないけど。諸事情あり。


在宅に切り替えても良かったけれど、こんな日は出勤すれば人が少なく快適だったりもするので。


雪のレビューを思い出し、岡村靖幸さんの動画でテンション上げ。


年初の豪雪地帯訪問にも履いて行ったスノーブーツを履き、


モンクレールのコートを着ればあまり寒さも感じず、、


※こちらは私の住環境において。ですので

皆様は無理な外出は控えて下さい。こんな日に雪に慣れていない方が外出する事は危険です。



↓の動画でテンション上げ。




都内に出て来る人がいつもより遅れているのか

人が少ない。


良い意味で適当に今日もがんばりましょう。