2023年大晦日 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。




2023年も終わり


2024年になる実感がない、、


紅白ラストはスカステが2番組録画となったのか?

ばちっと切れてしまい見れなかった、、(笑)

きちんと紅白見ていないけれど、

薬師丸ひろ子さんの歌声が懐かしく良かったかな、、


YOSHIKIさんとかクィーン←出演していたこと、最後のダイジェストで知った、、

明日以降、NHKプラスで見たいところだけ見る!


今年も、健康で家を守れて良かったなあと、、感じていたらもう年が変わりそう。


来年は、どうなるか解らない。個人的には家の事、仕事の環境等。

広い世界に関しては、平和になって欲しい、、


そんななか、望む幸せは?と自分に問うと

空を見て綺麗と思える時間が一瞬でもあって、朝のコーヒーが美味しいと味わえて

かったるい!と思いながらも身体動かそう!とジムやヨガに行けたら良いかな。

※この写真も、いつも買い物に行く施設の駐車場からの夕焼け。日常でふと感じる幸せ時間、、


成長したいなんて目標を立てる余裕もないまま、この数年はそれでも進んで来れたかなと思う。

人から見たらほんの少しの成長であっても。それで良い。


はっきり状況を記していないので

取り留めなく意味不明な文になっていますが、、


まとめると←いきなり。

来年も、家内安全でいれればそれで良いかな。


この拙い備忘録的なブログを見て下さっている方々、

いつもありがとうございます!


来年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げますウインク


もう日が変わります、2023年ぎりぎりに振り返りとご挨拶が出来ました!