都内空き始めてる?と年末のスカイステージ活動 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



皆さま、もう帰省やら旅行体制でしょうか?

いまだにスカイツリー=押上の伊勢崎線だよね。

と思ってしまう、、


友達が多くこのあたりにいた関係で、親しんでいた為、、


私は、祖母の代から東京の為、遠方に帰省という経験がない。のでその感覚ちょっと羨ましい、、



今日も家事を通常で行い、ちょこちょこ会社の資料見たり、、←仕事納めは昨日ですが。在宅勤務ではこんなものでは。仕事納めの日に今この資料提出?な依頼が来たので、、冬の課題をありがとう。


仕事しながら家の事が目につくこの感じ。

最初は嫌で仕方なかったけれど、今は感謝しかないですね。

ここまで、会社に毎日出勤していたら、時短勤務に切り替えたいと相談していたかも。


少し、用事で出掛けたら

家事や運動したい!

都内が空いている間に、空いているところに一人でのんびり行きたいけれど、無理かなえー


スカイステージも全然見れていませんが、見れますように、、


今後は、公演は配信や、スカイステージの番組を充実させて今までより、公演を減らし関係者の負担を減らしていくのでしょうか。


午前は家事しながらブルーレイのハードの整理をして年末特別番組の録画予約を行いましたウインク


宝塚歌劇団に関わる方々を取り巻く環境がより良いものになりますよう、

心より祈っています。