NIKEと朝からピクチャ整理 100周年の時の写真 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



ヨガやら、走る為にウェアを買ってみた。


NIKEはお店の前通ると何となく入ってしまうけれどいつも混んでいるなあ、、




エアマックス97を買ったのだけど


不備があり←公式では買ってない。アトモスで買ったけど。アトモスさんでは事情あり対応してもらえなかった。レシートが無かった。コード決済の履歴ではダメ。レシートって大事ですね。


NIKE公式さんに色々対応しては貰っている、、


けど、エアマックスココが欲しい



歩きやすくて少し背が高くなるサンダルが欲しいんですよね、、


身長は160センチでして、最近ヒール履かないから

自分では小さく思える、、


ただ、歩きやすくてヒール高いサンダルってない!


迷っていたけど、

NIKE、スニーカーでは不備あったけど!買うか、、


あー、やっぱり買おう!

歩きやすいヒール高いサンダルが欲しいから、、仕方ない、、


ベージュが欲しかったけど、出遅れたので違うか カラーで、、


最近、宝塚ブログを色々拝見していたら


古い宝塚記録写真はどこ?とピクチャ整理始めたら朝から仕事始まるまでしていた、、


けど、パソコンに保管してないものも結構あって。

パソコンも買い替えなくてはいけないのに、放っておいたので、色々大変!


マイクロSDの整理か、、泣


クラウド保管とかまだない時期のガラケーの写真って、、見つけるの大変そう。


今もあまりクラウド活用してないし、時代にきちんと沿わないとですね。




iPhoneに保管してある宝塚の写真







100周年の時の写真とか


柚希礼音さんがお召しになっていたお衣装とか、、


時が経つのは早い。


時は金なり、time is money