雨の土曜日 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



雨ですね。薔薇ももうそろそろ終わり。

楽しませてくれてありがとう。


早朝から物音で目覚め、、四時半から家のことを。


主に片付けと家族のご飯の用意


走りたいけど、用もあるし、どうしよう。

でも少しだけと9時頃にトレッドミル乗ったら





少しでは済んでないし、、

さすがにゆっくりめですが、走りました。


昨日は、早起きしたからちょっとだけ、、が





ちょっとじゃない。急な傾斜で歩いたからきつめ。


足が結構疲れているのに、夜はホットヨガ。


自ら、動いて、身体を疲れさせる、、

家でも外でもじっとしていられない性質になって来たのはやはり在宅勤務になったから?


下手に自分を過信して、若くないのに運動しすぎて

怪我しないように気をつけよう、、