柚希礼音さんの退団から | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



昨日は、柚希礼音さんの退団から八年経った日でした。


退団を経て更なる飛躍をされる柚希礼音さんを

今後も応援すると思いながらも悲しくて悲しくて、、


あの日は特別な日でした。


昨日は




Blu-rayの録画を整理していたら


スカステ放送の柚希礼音さんラストデイの録画が出てきたのですが


黒豹の如くの音声だけ聞いていても、何だか感情が乱れる。


黒豹の如くは公式販売のBlu-rayは持っているし、

スカステの柚希礼音さん関連の録画も永久保存。

退団時にスカステ番組を一挙に収めた公式DVDも持っています。


軽く流す。と言う事は出来ないのです。


退団から時間が経つ毎にそうなっているかも、、


スカステも解約していないし、

どちらかと言うと宝塚ファンと今でも言えると思うのですが


素晴らしい個性を持つタカラジェンヌさんに憧れや尊敬は抱くけれど


私の中では柚希礼音さんを超えるタカラジェンヌの方はいません。


柚希礼音さん、今後も憧れで尊敬し続ける

アーティストで、女優で、パフォーマーです。


女優さんとは一括りにしたくないのです、、

この感じ、きっと柚希礼音さんファンの方でしたらご理解いただけると思います。