クリスタルリーディング | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

クリスタルリーディングとは、

自分で生きることを覚悟した方に贈る、

 

最高最善の自分をクリエイトする

sIlver codeオリジナルのセッションです。

 

 

 

 

 

クリスタルとは水晶のように多面的な結晶。

 

平面ではないあなたを多面的に読み解くことで、

今まで見えなかった面(表情・才能など)に光を与えます。

 

 

クリスタルはその本来持った多面性から

とても繊細な質を有しています。

 

今の20代前半から後に生まれた子は

繊細な光を世界に輝かせる「クリスタルチルドレン」の世代。

 

 

そして、その前に生まれた方々も

クリスタルへの変容が始まっています。

 

 

多面的な質を有する繊細な方達へ、

今ここで才能を顕現しても大丈夫だとサポートし、

現実化への観測を致します(*^^*)

 

 

 

 

 

カレイドスコープセッションでは

数秘やホロスコープ、その他私の持てるツールのすべてを使って

しっかりガッツリ「決めて生まれて来た純粋な本質」を読み解きます。

 

クリスタルリーディングはサインの読み解きが中心になりますが、

必要に応じて数秘やホロスコープを読むこともあります。

 

両方に共通するのは、

完全オートクチュールなセッションということ。

 

 

 

すべての人がまったく異なる人生をあゆみ、

100%他人を理解できることがないように、

 

その人に100%あうツールというのは存在しません。

 

自分の感覚こそが

100%自分を理解するガイドなのです。

 

 

 

繊細なバイブレーションを読み解くことで

可能な限りあなたのガイドと共鳴する。

 

それが、クリスタルリーディングです。

 

 

 

 

 

数秘や占星術のように伝統と格式のあるものではなく、

 

新しく体系化されたメソッドでもない。

 

 

ただ、目の前のあなたが振動させる

一瞬一瞬の細やかなバイブレーションを軽やかに受け取り

現実的で具体的なアドバイスをお伝えします。

 

スピリチュアルだけど軽くない、

現実的だけど重くない。

 

 

今この現実を軽やかに生きる

新しい時代のマスターをサポートいたします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

私が得意とするのは、

具体的にこのようなものです(*^^*)

 

ピンクハートリーディング全般

ピンクハート守護天使との対話

ピンクハート未来リーディング&クリエイト

ピンクハートアカシックリーディング

ピンクハート自分を思い出し信頼すること

 

 

 

≪リーディング≫

Readingが表すように「読むこと」ですが、

この場合「霊的な読み解き全般」となります。

 

私の場合は可視化のサイキック(ビジュアライゼーション)に秀でているのと、

霊的直感力(インスピレーション)が非常に高いので、

映像化したものをお話しするのが大得意ピンクハート

 

クリスタルリーディングすべてのベースにもなります。

 

 

 

≪守護天使との対話≫

生涯傍にいてくれる天使や、

その時のテーマをサポートしてくれる神様・天使・精霊・守護動物などをリーディングしてメッセージを受け取ります。

 

会話して欲しいアドバイスを頂くこともできますよ(*^^*)

 

それぞれ人格のある存在たちは、

あなたにお伝えしたいことがいっぱいあるんですピンクハート

 

クリスタルリーディングの中で

私がもっとも大好きで得意なメニューです(*^^*)

 

 

 

≪アカシックリーディング≫

「宇宙の記録庫」とも呼べるアカシックレコードへアクセスして過去世や未来世を紐解きます。

 

問題を根本から解決するヒプノセラピーとは違い、

あなたが経験したあらゆる場面をお伝えします。

 

自分でヒプノセラピーは見えにくいけど過去世を知りたい。という方にオススメです。

 

 

 

≪未来リーディング≫

最高最善の未来が、

いつ起こり得るか具体的に観測してお伝えします。

 

私の一つの質として「良い未来しか見えない」というものがありますが、

もっと良いものに変えたければ未来を変えることも可能です(*^^*)

 

物理的時間のクロノスとタイミングのカイロスの交差点の読み解きはもちろん、

交差を意図的に創り早めることもできるというのが大きな特徴ルンルン

 

 

 

≪自分を思い出し信頼すること≫

具体的に何をするでもなくただ話をするだけでも

そこにはあらゆるサインが隠されています。

 

本当の才能は、

表面的なエンターテイメントではなく

当たり前にできる日常にあります。

 

「ただ話を聞きたくて来ました」

「今日は話を聞いてもらうだけで良いんだけど」

 

そうお声を頂く時は、

ご自分の進む道を確信しにいらっしゃる時(*^^*)

 

日常に戻っても頑張ることなく使える才能を

等身大の視線でお伝えしますピンクハート

 

 

 

 

 

どれかを選んで頂く必要はございませんが、

ご希望に応じて一つのテーマをずっと見ていくことも可能です(*^^*)

 

リーディングに特化した内容ですが、

必要に応じて数秘やホロスコープを読み解いたり

いらない思い込みの引き抜きや新しい意識のダウンロードは都度行っております。

 

常に最高最善のセッションになるよう設定をしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこんな方にオススメピンクハート 

 

・確信したい方

・才能を思い出したい方

・現実的なアドバイスが欲しい方

・一度のセッションで成果が欲しい方

・目に見えない存在のサポートを実感したい方
 

 

 

星クリスタルリーディングを受けることで得られるメリット星

 

​​​自分を生きることを思い出す

・メソッドにとらわれない自分の才能を思い出す

・未来を望むようにチェンジできる

・具体的に何をすれば良いかが分かる

・チャクラとオーラバランスを整えるので気分がスッキリする

 

 

 

 

 

 

 

【クリスタルリーディング】

 

料金:50,000円 →

 

1周年記念価格

【10名様限定】25,000円(内税・お茶代込)

 

時間:60分

 

場所:JR京葉線 舞浜駅最寄りのホテルラウンジ

 

ピンクハートお申し込みはこちらからピンクハート

    ↓  ↓  ↓

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/18315

 

9月分お申し込み預かりを開始いたしました(*^^*)

 

 

 

 

 

私ではない「誰か他のすごい人」になる必要もなく、

外側に才能を求めなくて良い。

 

私が特別だというサインは、

私が見ている「当たり前の」日常に広がっている。

 

地味で味気なくて普通だと感じていたすべてが「特別」だと思い出した時、

私がなりたかった才能溢れる人になる。

 

私はいまのあなた。

これからのあなた。

 

もう既にそうなっている

今ここにある「未来」のあなた。

 

 

 

最高の存在のあなたにお会いできることを

心より楽しみにしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

【クリスタルリーディング関連記事】

クリスタルリーディングモニター、大絶賛でした✨

“水晶の囁きを「私」に響かせる”

 

 

 

 

 

 

8月のお話し会はこちらから

http://ameblo.jp/129111111/entry-12296946512.html

 

 

 

 

 

-