ファビュラストークショー✨ in 癒しフェア ② | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

叶姉妹お二人の

ファビュラストークショーの感想です(*^^*)

 

 

 

 

 

一番の感想は、

お二人がまとう空気がすごい!でした。

 

それについてまだ言語化できていないというか、

ちゃんと自分の中に落とし込んでいないんですよね。

 

 

というより、今私が持っている言葉で言い表せられないので、

うーん…。と唸るしかできないのが本音です。

 

 

ただただ、

「ここまでのエネルギー持っている方に初めてお目にかかったなぁ。」

という印象でした。

 

 

 

ブログや書籍を拝見しても、

恭子さんはスピリチュアルを地で行っているなーという印象でしたが。

 

直接エネルギーを体感すると段違い。

 

観客の質問に瞬間で出て来る言葉が

「宇宙」や「平和」など広大で、今ここの現実を俯瞰しているんですよね。

 

人間として指針となる在り方の一つだなーと感じずにはいられませんでした。

 

 

 

ライブで生で受け取る彼女の言葉だからこそ刺さるエネルギーがすごかったです。

 

彼女がご自身の文字で書き起こす何倍も凄かったから、

他の人が引用しても効果ない…というか、不自然なエネルギーになる感じがする。

 

 

美香さんの恭子さんに対する配慮もすごいけど、

恭子さん…改めてすごい方だと思いました。

 

もう、感想がそれしか言えない。

 

 

 

 

 

それこそまだ言語化できていないけど、

この2週間どこかで違和感だったことの答えが出たというか、

「ここまでブチ抜けて良いのか…」となんだか、なんだかですよ。分かったような気がします。

 

自分事で言うなら、

「言いたいこと言っているつもりだけど、まだまだ遠慮してたなぁ」と。

 

 

なんだろ。

 

これ以上は言葉にしたらチープすぎるから、

私の潜在意識にしっかり蓄積して変化を委ねます。

 

みなさんには「言葉にできる前の理解」を体感できる方法を一番下に用意しておくので、

気になるようでしたら受け取って下さい(*^^*)

 

 

 

以前から私のブログを読んで下さっている方は、

物事を曖昧にせず持論を展開するのをご存知かもしれないので、

今回のことが奇異に思えるかもしれません。

 

実際、私がそうです(笑)

 

 

言葉にできる状態というのはバイブレーションとして粗く、

言葉で理解する前の情報はより微細で多くの情報を含んでいます。

 

仮にこのように文字に起こせる言葉が3次元的ならば、

「言葉の前の言葉」はより立体的な次元の様相となります。

 

つまり、どこからどう話してもそれが正しいようで、

でも本質のすべてを伝えるには至らない。ということです。

 

 

もっと噛み砕いて言うと。

 

繊細な領域すぎて言葉にできないです照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日の恭子さん語録を

薄ぼんやりとまとめてみました(*^^*)

 

 

ハートイカにクジラの気持ちは分からない。

(それぞれの考え方があるというもの)

 

ハートイヤな上司は椅子だと思いなさい。

 

ハート情熱は伝えなければ返されない。

(ただ好きを伝えたかった観客に「それは情熱だからそれで良い」)

 

ハート私が自分の最高の情熱をもって取り組めるのが3,000冊が限界だったということです。

 もし他の方法なら、もう少し違う形にすることもできた筈ですけど。

(来週の夏コミの話に触れた時に)

 

ハートお金で何かをするということはありません。

 ただ、その時に何をしたいか。ということだけです。

 

星今後こうしていきたい。ということはありません。

 その瞬間なにをしたいか。によって変わって来るのに、具体的に決めてしまうと枠が狭まってしまうからです。

 もし目標を持つなら、それは短期的な事に限ります。

 

 

 

 

 

最後の一言は特に好きです(*^^*)

 

「永遠の今この瞬間」ですね照れラブラブ

 

 

 

先程の言葉の多次元論の良い例なのですが、

「目標を持つ」に対して得られるイメージってその人によって違うのですよ。

 

おそらく恭子さんは「見た」ものが現実化するので、

わざわざタイムラグを作って「設定」する必要がないんですね。

 

その「見る」ことは人によって目標にもなるし、

単に妄想として目標ではないとすることができる。

 

 

 

なんとなくだけど。

 

 

目標を設定した「過去」や

過去設定したものが「未来」の足かせにならないように、

 

「ただ今感じたものを信じなさい」

 

そう仰っているように思うのです。

 

 

 

旧来のスピリチュアルという言葉を充てるのが重く感じるほど、

これから先多くの人が到達する軽やかな在り方だと思いました(*^^*)

 

 


(お二人が退場してすぐの壇上。エネルギーが残ってる…かも?ピンクハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

叶姉妹から一番近くの場所で音叉のように受けた

言語化する前の「豊かさ」と「私は私を美しく貫く」エネルギーのダウンロードです(*^^*)

 

 

この記事に私が体感したお二人のエネルギーを

一度愛と光のフリーエネルギーで浄化してストックしてあります。

 

「受け取ります」と声に出して頂くことで流れるように設定してありますので、

ご希望の方はお受け取り下さいね(*^^*)

 

二度目以降はここまで読まなくても

記事をクリックして「受け取ります」でエネルギーが流れますラブラブ

 

 

 

微細過ぎて、

正直分かりにくいと思うので。

 

受け取る前でも後でも良いので、

以下の項目について考えてみて下さい。

 

きっと答えが

「言葉にできなくても」見えて来ると思いますよ(*^^*)

 

 

星私が表明したいこととはなんだろう

星私が表現したいこととはなんだろう

星私にとっての豊かさとはなんだろう

星私にとっての愛とはなんだろう

 

 

 

 

獅子座のサイクル、

日本の集合意識を手放す水瓶座満月直前のスペシャルワーク。

 

何に気付き

何を手放すか

 

このタイミングにぜひ

ご自分に問いかけてみて下さいね(*^^*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/7まで【メニュー一覧】

 

 

 

《数秘・ホロスコープ鑑定》

カレイドスコープセッションCrystal(120分・80,000円)

カレイドスコープセッション(90分・60,000円)

数秘鑑定(60分・30,000円)

 

 《シータヒーリング》

シータヒーリング(60分・20,000円)

シータヒーリング(30分・13,000円)

シータヒーリング(15分・7,000円)

 

 

 

【ご予約可能日】

 

8/7(月) ピンクハート満席ピンクハート

8/9(水) 残1名 ピンクハート満席ピンクハート

8/10(木) 残1名 ピンクハート満席ピンクハート

 

8/14(月) 残1名 ピンクハート満席ピンクハート

8/16(水) 残1名 ピンクハート満席ピンクハート

8/18(金)

 

8/24(木) 残1名

8/27(日) 残1名

 

8/30(水)

8/31(木)

 

 

ご予約可能なお時間・お申し込みは

下記受付フォームから

  ↓  ↓  ↓

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18315

 

 

スペースの関係上、

1日に2名様までとさせて頂いております。

 

時間に余裕があっても受付終了となる場合がございます。

 

8/10お申し込み分までを予定しておりましたが、

8/7までの早期終了とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【見ているだけで意識が変わる♡】

すごいヒーリングメールマガジン

メルマガ登録

 

メルマガサンプルはこちらから

http://ameblo.jp/129111111/entry-12289626380.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー一覧はこちらから

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18315

 PayPalでのお支払に対応しておりますラブラブ

 

 

 

8月のお話し会はこちらから

http://ameblo.jp/129111111/entry-12296946512.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookこちら(*^^*)

ブログでは書かない毎日の気付きなども

 

Instagram始めましたキラキラ

日常はこちらですルンルン