今回の乙女座満月は心と体、○○の浄化 | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

3月5日の小春日和から、一気に花粉症本格スタートになった方も多いようですね。
 
私も、つーっっと鼻水が垂れ「あんな記事書いといて花粉症?」と思ったら。
翌日からハイパーデトックスモードに入りました(笑)
 
昨日もセッションあったのですが、セッションしてる時は何ともないんですよね。
多少くしゅくしゅはしますけど(*´-`)
 
 
 
帰り途中からの熱が本当にヤバかったです。
2時間かけて実家に帰ろうか…と思ったくらい。
 
ですが2時間も電車に乗る余力がなく…(*´-`)
 
 
ルームシェアしている家に帰ったら、前世の娘がそりゃもう甘やかしてくれました(*^^*)
えぇ、のろけですラブラブ
夕飯は私が作りました(真顔)
 
今もまだ熱下がらないので、ちょっとぽわぽわしとりますピンクハート
 
 


 
 
で、これどういうことー?と聞いたら、

「乙女座サイクルの先取りだよ」。だ、そうです。
 
3月12日23:54で乙女座の満月を迎えるので、影響が色濃く出るのは13日からですね。
 
 
乙女座はそもそも「心と身体のバランスを整える」のを最も得意とする星座。
反対側に位置する魚座は「魂の浄化」なので、身体と心、魂は切り離せない存在ということを星たちも教えてくれています。
 
さて。
魚座の金環日食が強烈だという話を以前からしていますが。
その浄化された魂に相応しい器となるよう、13日からは身体的なデトックスが始まります。
 
 
新月~次の新月までの大きなサイクルの中に、
満月~新月という小さなサイクルがあるイメージでいつもお伝えしているのですが。
 

この乙女座サイクルに関しては、
3月20日の太陽牡羊座入り、すなわち宇宙新年の春分で一区切りつくそうです。
 
裏を返せば、13日~19日の1週間で強烈なデトックスを体感する方も多いみたいですね。
 
 
乙女座は神経系とも関係あるので、風邪や花粉症として「体液のデトックス」をしなくても、熱や精神不安のように「頭部」に出ることもあります。
私は今回お腹を下すのも加わってフルコースでデトックスしておりますハート(乙女座は腸も管轄)
 
 

ちょっとした乙女座まとめ

キーワード:I analyze(私は分析する)
身体部位:腸・脾臓・膵臓・神経系
色:オリーブグリーン(転じて思い悩みによる呼吸困難も)


こちらも参考に
【もうすぐオリーブの道が開けます】 




 
ホロスコープで見ると、MCに月がコンジャンクションしているんですね。
しかもオポジションに太陽とキロンもコンジャンクションしている。
 
キロンは「魂の傷と、癒し・慰める」小惑星。
今回キロンがライツ(自己形成の二大天体…太陽・月)とMC・ICという重要なポイントに強力なアスペクトがあり、なおかつ「心の拠り所」となる第4ハウスに位置している。
 
そしてとどめのキロンの魚座25度のサビアンシンボルは「聖職の浄化」。
 
 
これは凄いですよ。
特に占いとかスピリチュアル業界の方。
 
・地に足が着いていないスピリチュアル
・普通のものをさも手に入れられない特別なものに仕立て上げる業界の地上げ屋
・人を大切にせず、着いて来れない人は敗者だと思う間違った自己存在
 
これ、今年中に全部淘汰されるからね。ケケケふんわり風船ハート
 
 
特に今は、天秤座木星期。
人が人・情報・お金をもたらします。
「良いものは良い」と、集客・口コミにも本来は強い期間なんです。
 
で、月がMCにコンジャンクションしているので、自分が対等でいられるビジネスパートナー、もしくはメンターを持つと、これから非常に楽になりますっていうか必須です。
MCP由季さんがマスターコースの中で「これからはチーム戦になるよ」と予見していましたが、今回のチャートで宇宙がそう表明しましたね。
 
 
MCPAYANAさんLienさんを最近めちゃくちゃ押し出してるのはそういうことかー。とも納得しました。
 
「自分が出来ないことは人に任せろ。その代わり自分が出来ることを集中しろ」
最近そんなことばっか言われています。
 
つまり、「専門性を高める」とイコールなんですよね。
 
 
私は自己PRが苦手だけど、紹介を通じてツールとリーディングをフル活用している。
これからは、それを、ただ見せるだけで良いんです。
 
自分の中で落とし込んだらこの辺もちゃんとシェアしていきますね(*^^*)
 
 
 
脱線したので戻ります。
今回のサビアン全部特徴的…というかはっきり分かりやすいのですが。
 
太陽は魚座23度の「精神主義的な現象」
月は乙女座23度の「動物のトレーナー」
 
つまり「理想の実現に向かってたゆまぬ努力をする」という図像なんですね。
 
勿論その中で、過去のパターンだったり、現実化が遅いと「なんで出来ないんだろう…」「あってないんじゃないかもしれない…」と、自分を責めてしまうからもしれない。
(キロンがあるから特にね)
 
でも、魂が命じることなら。
今は少し、自分と未来を信じてみようよ。
 
傷は完治する過程を見つめるんじゃなくて、
一見傷を広げるような行動の中にこそ癒しがある。
 
乙女座&魚座の「割には」アクティブに取れるサインのように感じました。
 
 
ま、前も言ったけど行動してこそのプリンセスだし、
この時期の魚座は牡羊座に向かって「理想を現実化しよう」という能動的だからね(*^^*)
 
自称「夢と魔法」の魚座が時期を見てちゃんとリアリストに転身するのに、どうしてみんなは動こうとしないの?(*´-`)
 
 
 
今気づいたけどさ!
「冒険とイマジネーション」って、まさに魚座と牡羊座の出会いじゃない!乙女のトキメキ
 
ウォルトすごい!キラキラ
(ウォルトではない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、私もすっごく深いテーマを一つ癒したのですが。
 
もうしなくていいやピンクハートと投げ出した(手放したではない)満月のチャートをせっかく読み解いたので、個人的な話は別記事にて紹介しますね(*^^*)
 
このテーマについて話すと各所で「おもしろーい!」と言われるのでお楽しみにピンクハート
 


 
【魚座の金環日食関連の記事】
夢とアストラルトリップ
スピリチュアルへのチャレンジーなサイクル
金星逆行は「収穫」への下準備
 
【今回の記事関連】
 MCP親方:
【MCP:遠隔 豊かさ編】 3月12日(日)23:54(乙女座の満月)開催!!
MCP由季さん:
「ありのままの姿見せる」ために心と体を調整する乙女座新月
Lienさん:
スピリチュアルを仕事にする人も
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に質問を頂いたのですが、面白いのでシェア(*^^*)
 
 
 

逆行中に明確にオーダーってどれくらい明確にしたらいいですか

 

 

 


 

金星逆行は「収穫」への下準備で、こう書きました。
 
>今回の金星は石橋を叩く超現実派などではなく、魚座で「欲しい!」とたくさん思い描いてそれを2ヵ月後に現実化する。
>見直しポイントは、「何を、どれくらい欲しいか明確にオーダーすること」らしいです。
 
 
 
答えは一つ、
「出来るだけ明確にオーダーする
です(*^^*)
 
 
というのも、「逆行」って「後ろ向き」ってイメージがあるけど、言い方変えると「後ろ向きに順行」なのよ。
 
分かりやすく言うと、忘れ物取りに帰る時って、「あれ忘れた!」って取りに帰るでしょ?
で、「他になんか忘れ物ないかな…」って気にしながらも、「忘れた!」って思い出すものはせめて取りに帰る。
 
逆行の場合、忘れた=意識し直したいもの。
ということは、「有り余る豊かさを手に入れられるということを、人間にもう一度意識し直して貰おう!」という志があるのね。
 

今回の金星の忘れ物は魚座27度の「収穫の月」。

収穫は文字通り。
月は占星術に置き換えると「心」「感情」。
 
つまり、ただの豊かさじゃない。
「心が豊かになる」ほどの収穫なの。
 
 
だから、どうぞ欲しいだけ(*^^*)
100億円!ってオーダーしても良いけど、それでしっくり来ないようなら、理想のライフスタイル書き出してみると良いですよピンクハート
 
・時間に縛られない自由な生活
・2LDKの外観も内装も素敵な景色良いマンションに一人暮らし
・家具はみんなSHERRYTRIFLE
・夕食は大好きなお肉を毎晩食べて
・会いたい人に、会いたい時に自由に会いに行く
・のぞみさんと毎月アフタヌーンティー行くラブラブ
 


ちなみにこれ、魚座27度の4月15日にやると最深でオーダーできるので良いみたいですね。

19:18に順行に戻るので、
4月15日19:18~17日22:45までがお願い事にベストなタイミングルンルン
 



デトックスサイクルだけど大丈夫?って聞いたら、「金星のお願い事だから大丈夫」だそうです(*^^*)
 

更にここで出たお願い事を、
もう一度4月26日の牡牛座新月に放つとなお良いそうですよピンクハート
 
 

クエスチョナーコアラさんコアラいつもありがとう(*^^*)
しかも、次に書くブログのプレリュードになったという…ほんとメッセンジャーラブラブ







個別にご連絡いただいてる皆様へピンクハート

しっかり向き合ってお話ししたいので、ご返信はもう少しお時間頂きますね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

3月のスケジュールはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/129111111/entry-12252119733.html



カレイドスコープセッション詳細
   ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/129111111/entry-12249936766.html
(今月残り26日のみです)

本質探求ゼミナール1Day詳細
   ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/129111111/entry-12250134536.html

本質探求ゼミナール 3ヵ月継続コース詳細
   ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/129111111/entry-12251545529.html

 

 

 


 
 

 
 
 
 
Facebookでもよろしくお願い致します(*^^*)