ミラクルが起こりました☆ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

ほしの会~ほしの瑠夏が双子座&射手座について語りまくる!の巻~
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/shiningstar98/entry-12163121566.html

月が双子座にあるから、これは行かないワケにはいかないでしょ!






告知の時から、仕事時間中でも絶対申し込むんだ!と思っていたくらい行きたかったお話会。

ずっとパソコンに張り付いていたのに、ふと募集開始の5分前に残高を計算したら…。
お給料入った直後にも関わらず、支払い終えたらゼロになることに気付いたんですよ。


「え…無理じゃん……うそ…」


愕然としながらもフォーマットに必要事項入力し、送信するだけにしたものの、最後の踏ん切りがどうしてもつかない。
でも、30分で次回予約埋まるほど人気の占星術師さんだから、ここで二の足踏んでいたら、締め切られてしまうだろうな…。



どうしよう………。



ループに入って目がグルグルし始めたら、向かいのデスクの人に心配され。
ハッと我に帰った瞬間消してしまったんですね。
その瞬間、ズシンと肩に重みが来まして(^^;

これ自分にウソついたからだってすぐ分かります。
申し込んで星詠み会楽しみにしてる私❤に意識をフォーカスすると、フッと楽になるんですから。



ってったって、ないものはないんじゃ(*`Д´)ノ!!!



今までの私だったら、そこで「行かない」設定にして、あーだこーだ考えて、やっぱり行けば良かった…ってしていたと思います。

が、今回はなんか違う。



次に双子座&射手座のお話会あったとしても、次は半年後。
もしかしたら、次なんてないかもしれない。

少なくとも半年、行けば良かった…と思う時間が無駄だわ。





行きたい気持ちと行けない理由をぜーんぶ洗い出して、でもやっぱり行きたい!って気持ちに落ち着いた時。
ストンと落ちるように、閃きが来たんです。



「どうしても行きたいなら、クレジットと奨学金の支払い遅らせて行こっか」


えぇぇぇぇぇぇぇぇえΣ(´□`;)



この考えが浮かんだ時には、私が一番驚きました。
だって、先送りにするなら催促来るし、手数料追加で余計にかかるじゃないですか。


でも、その時はなんかすごーく安心したんです。


ブラックリスト載ろうが、私は半年後には全ての返済終わらせてるくらい好きなことで稼いでるし、ちゃーんと返済さえすれば、リストから7年後にはデータも消えるし。

(そこまでして行く意味なんてあるの??)

意味はまだ分かりませんが。
ただ私は、「今」自分が心地良く在るために、これからお金を稼ぐために絶対に行かなきゃと思ったんです。



1時間後、送信ボタンを押した時は、自分と宇宙を完全に信頼してました。

ぜーったいに、振り込むまでになぜか2万円は入ってくる!


その結果、ミラクルが起きたんです!!!



後半に続く!