フライトはANAで | 暇人ママのアメリカ生活あれこれ

暇人ママのアメリカ生活あれこれ

ディズニー、エルメス、ネトフリが好きな暇人ママのつぶやき日記

センキューフォーコーリン エーエンエー🎵


我が家はANAフライト一択です。

なぜらなマイレージで席が取れるから指差し

料理嫌いなので、普段から外食が多いため、

アメックス利用だとめっちゃマイルが貯まる飛行機


しかし最近はマイルを使った席で、

家族全員分を取るのは至難の業ネガティブ


毎日毎日、特典航空券分の席に空きが出たかの確認電話。

これ、オペレーターに繋がるまでに1〜2時間かかることもあせるあせる

それでもめげずに2週間近くコツコツ(?)

電話の日々爆笑


おそらく「この客、毎日鬼電でヤベー凝視

と思われるくらい、1日最低でも2、3回は電話してた笑い泣き


で、いよいよフライト前日、

もう無理だなと諦めつつも空席確認。

しかし!

ラッキーなことに真摯なオペレーターさんが担当で、無事席を確保できた〜お願いラブラブラブラブラブラブラブラブ


諦めないで良かったびっくりマークびっくりマーク

でもこれ本当にこのオペレーターさんのおかげびっくりマーク

ありがとうございますびっくりマーク


さーますます日本行き楽しみだわ〜飛び出すハート飛び出すハート



サンキューゥ

ANA!