どうしても手に入らない | 暇人ママのアメリカ生活あれこれ

暇人ママのアメリカ生活あれこれ

ディズニー、エルメス、ネトフリが好きな暇人ママのつぶやき日記

$40,000近く色々買っても

全く出てこない本命バッグ


Wish listには一応載せてくれたけど

SAさんの反応をみる限り、無理なんだと思う

その代わりに違うスペックのquota bagを提案され、

「これじゃないんだよな〜...」

断りたいなぁと思いつつも、

頑張ってくれたSAさんに悪いかなと思い購入$


色は可愛いけど、おそらく使うことはないので

我が家のショーケースに

コレクションとして飾るのみかな予防



勝手な予想として、

私の欲しい本命バッグは

$100,000くらい使わないとだめなのかなとはてなマーク


だったらもう2時流通でもいいやと思っていたら、

ドンピシャのスペックの本命バッグが販売中びっくり


未使用でレシート付きと表記されていたので

まぁいいかなと、

さっそく現物を見にお店へ


スタッフさんの対応は良く、

2つ、色違いで見せてくれた。


1つは私がずっと欲しかった色で

サイズ感もめちゃくちゃ可愛い〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


付いていたレシートを確認したところ、

購入したであろう場所が中国のエルメス店真顔


その時点で一気に購買意欲がゼロに魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


なんとなくね。。。

査定士さんが鑑定、査定しているとはいえ、

2時流通はただでさえ本物かどうかわからないのに、

せめてヨーロッパとか北米の店舗だったら

購入してたかも、なんてね凝視


この本命バッグが欲しいと思い始める前に、

パーソナルオーダーのオファーを受け、

とにかくバーキン25‼️

って感じでバーキン25をオーダーしたんだけど、

今思えば本命バッグを

オーダーすれば良かったと激しく後悔ハートブレイク

その時は興味なかったのに...


POのオファーは2度とないだろうなぁ

当時は今ほど世間のエルメル熱が高くなかったから

なぜかうちにもオファーくれたけどダッシュ

今はSAさん、100人以上の顧客抱えてるって言ってたから、上位に食い込むのは不可能でしょう汗うさぎ


でもでも、

2時流通のお店で本命バッグみたら、

欲しい度が俄然上がってしまったからぶちゅー

引き続き2時流通にも目を光らせておこう笑