まお君 | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

我が家のキャパは、犬1頭、猫2匹、保護子猫数匹



まお 9ヵ月くらいの男の子


検便・駆虫すみ

エイズ・白血病ウイルス血液検査(-)

ワクチン2回済み

去勢済み


リサ・サラ、メーター、マローを保護している個人ボラさんの譲渡協力です。


保護主さんのインスタですダウン


TNR現場で捕獲した子です。母猫はTNRされました。兄妹がいたようですが、小さい時に見たきり現れなかったそうです。

まおくんだけが生き残ったのかもしれません。


まだ子猫で比較的人馴れしていたので、保護して里親募集となりました。


食欲旺盛で元気いっぱい❗

他の猫ちゃんとも仲良く遊びまし、おもちゃも大好きです🎵





馴れると近くに寄ってくる子で、抱っこもできます❤️




3/31のにゃん☆ぴーすの譲渡会(カインズ船橋習志野店) に参加予定です。


先住猫さんのいるお家か、マロー、メーターと一緒の譲渡希望


可愛いくてキュートなまお君に会いにきて下さい照れニコニコ