くおん&ケントの人慣れ修行 | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

我が家のキャパは、犬1頭、猫2匹、保護子猫数匹

今日は保護猫の日だそうです。
初めて知りました···
保護猫活動してるのに··· ショボーン




くおんケント


くおん

ケント

ふたりとも8ヶ月くらいの男の子 音符


いい感じに人慣れ修行が進んでいます 口笛




もちろん猫は大好き💓♥️❤️


保護宅の先輩猫ミゲルの金魚の糞状態爆笑 



ミゲルは「人って優しいんだよ、撫でられるって気持ちいんだよ 」って指導してくれてるようです。
( ミゲル、君は何て出来た猫なんだ照れ)




お父さんやお兄さんには目から
遊んで光線を発しているそうです。

手からフードも食べられるようになったんですって おねがいウインク




お外にいて、保護したての頃は全然触れなかったのが3ヶ月でここまでくるなんてびっくり



伸び代無限大!!



  
これ、抱っこされてますびっくり








今、お家に猫1匹しかいなくて、寂しそうだからお友だちを迎えてあげたいな、
とお考えの飼い主様


ここにピッタリの子がいますよーバイバイ







もといた現場も大きい子から小さい子まで10匹以上いたので、三毛猫黒猫オッドアイ猫コミニュケーション力高しキラキラ



人懐こい先住猫さんと一緒に暮らしたら、今はまだ人の手が少し恐いこの子たちの人慣れ度もさらに進むと思われます。



皆さん、可愛くてキュートな子猫のに心を奪われがちですが、

よーく考えてみてください。

すごくちっちゃい子猫さんたち、性格図りきれないですから、将来先住猫さんと仲良くなれるかは未知数。


その点この子たちの猫大好きっぷりは疑いの余地なし ラブ


だんだん慣れてくるのを実感するのもまた楽し、一段と愛しさが増すというものですハート



2匹一緒だと連帯して強気になり、人慣れが進まない恐れがあるので、先住猫のいるお家に1匹ずつの譲渡をと考えています。




が、まだ1件もお見合いのご希望がきていません えーん



個別のお問い合わせもお待ちしています。
右矢印こちらから


僕たちも、最高のご縁を待ってるよー バイバイ


よろしくお願いいたします お願い