”【第91回】猫のお見合い会報告(八千代市・木ここち)” | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

我が家のキャパは、犬1頭、猫2匹、保護子猫数匹

5月最後の日曜日、八千代市の木ここちレンタルスタジオで行われた予約者様限定のお見合い会。


本当にサロンのような素敵な場所でしたむらさき音符ブルー音符ピンク音符







Y.Yナーサリーからの参加は10匹

ちょっと大きい くおんケント以外の子猫たちは全員新しいお家が決まりました
チョキ
くおんとケントは急がず頑張ろーねバイバイ




今回は1匹希望のご家族が多かったので、ウォーリーとおとめに人気が集中びっくり


お申し込みをいただいたのに 今回はご縁が繋がらなかった皆さま、本当に申し訳ありませんでした。


まだまだ子猫の収容は続きます。
運命の子にはきっと出会えます。信じてお探し下さいねお願い





新しいお家で生活を始めた子たちから、早速ほのぼの幸せ写真が届いていますクローバー


ウォーリー →はち



とにかくやんちゃっ子をと ご希望されての今回のご縁。ピッタリでビックリびっくりラブ

先住のお兄にゃんズに、色々教えてもらっているようです。水も飲み方も覚え、次はカリカリの食べ方、しっかり教えてもらうんだよ上差し




カノン・きこ→ラテ・モカ


2匹一緒に ハート
しっかり者のきこと一緒なのでお嬢様気質のカノンも安心です。
お隣にお住まいのお祖母さまと叔母さまも、早速会いに来られてました。
可愛くて可愛くて、家族皆さんデレデレだそうですラブラブラブラブ




おとめ


7歳のお子さんが一人っ子なので兄妹のように育っていってくれると思います。
ケージにいれると鳴くからと、初日から一緒に寝たそうです。
良かったね、一人になっても寂しくないね 照れ




 ケイナ→むぎ



お嬢さんがケイナに一目惚れで今回のご縁に ハート
先住のコタ君、おっとりしていて最初はケイナに気づかなかったほどですが、少しずつ距離は縮んできているようです。




ココ→みく


ケージの中で高い段によじ登り、ハンモックがすっかりお気に入りラブラブ
ムースは嫌い、カリカリがいいの、とわがままを言っていたようですが、お水もバッチリ飲めて優秀 流れ星





グラン・サム→雷・海


先住猫さんが2匹、お兄ちゃんか3人。
賑やかになるね ルンルン
こちらは、お父さん自作の素晴らしいキャットルームがあります。元気に走り回る姿が目に浮かぶよう口笛







どちらのお宅もお留守時間が少なく、一番可愛い時期を一緒に過ごすことが出来ます。
どんなに効果な宝石にも負けないこの可愛さキラキラ
すぐに大きくなりますから、一瞬一瞬を大切に大切にしてくださいね~照れニコニコおねがい