ず~と何も予定のない月曜日w
お陰で女装ができる喜び?
今日も9:00スタート!ハイヒールどこ行こ?

お気にな道の駅でモーニングでも(満員御礼)
売店でコーヒー。さぁどこ行こ?来た道引き返しw
名古屋方面🚗

都会に憧れwみたいな✨
何年ぶり来たの?
エリザベスがあった辺りとか納屋橋とか、変わってないね!(ほぼ)
ついでに大須でもと、人の多さに素通りw
都会で自撮りでしたが無理でした...(田舎に帰ろう)

ワイドハイウエストデニムパンツ!私には履きこせないね~(常に若づくり)
ヒサなスニーカー!



公園でパシャリ
訓練してた!(ヘリコプター)
すこし涼しくなるまでお休みかな?
がまん???できるかな?(やりたい時はやる)
少し休んで変身の楽しさ倍増ラブ

沢山のアクセスありがとうございますm(_ _)m