紫陽花な私Wマダム風な装い?で今日も楽しみました

またまた あっちこっちでお買いものとウインドーショッピング♡

スカートだけ昨日とかわってない。しっくりくるから?
楽天から届いた帽子と先週リサイクルショップで買ったブラウス


そして
最近よく行く所で自撮りタイム
そして...自撮り棒...壊れる




今日は何食べよう?
道中ロッテリア発見(超久しぶり)ピクニック気分で


そして...早めな帰宅
やはり戻りたくないので洗濯回しながら
コスメ整理

マニキュアの古いの固まってる~処分!最近は100均のばかり

先週休日に続き今週の休日も