紫陽花な私Wマダム風な装い?で今日も楽しみましたニコニコ
またまた あっちこっちでお買いものとウインドーショッピング♡

スカートだけ昨日とかわってない。しっくりくるから?
楽天から届いた帽子と先週リサイクルショップで買ったブラウス



そして
最近よく行く所で自撮りタイム
そして...自撮り棒...壊れるガーン





今日は何食べよう?
道中ロッテリア発見(超久しぶり)ピクニック気分で



そして...早めな帰宅
やはり戻りたくないので洗濯回しながら
コスメ整理マニキュアマニキュアの古いの固まってる~処分!最近は100均のばかり

少し整頓して...自撮り棒くっ付けてニコニコ(まだ使う口笛
先週休日に続き今週の休日も
女装三昧でしたハイヒール

来週は?...