先週行った足湯の道の駅!みかんラーメン食べるの忘れたw(南濃みかん!名物なのね!)
今週も9:00スタート♡
着したけど、あれ?お店11:00から...
みかん蕎麦はあるけど、ラーメンは?
あと40分(待ち)売店で南濃みかんソフトペロリと
待てないので(後で知ったwラーメンは売店で!..w)
次💨

去年も訪れた滝の所!


す.ずし.い涼しい
マイナスイオンてやつ😍天然ミスト(顔に顔に)


平日穴場?!
土日祝は?道中道せまいでね!(すれ違い⚠️)



毎回ドラッグストア何かと買うものが!ある!
洗剤も見てられる柔軟剤のにおいも、ほどほどにと思う!
17:00帰宅楽し女装ハイヒール
ラーメン食べてまったりゴロゴロの予定が涼む観光になったね。夏はお休み期間だつたので夏服が少ないのね...リサイクルショップ行くかな?それよりお化粧問!!!!今回は薄くでやりましたが前回よりましかな~レベル...楽天セールだったので、化粧下地買いました(他も)
夏!汗!焦る!w
たくさんのアクセスありがとうございます🙌m(_ _)m