今月の女装アイテムお買い物!
カラコン度あり(変身アイテム必需品)
ここ2年やね使うようになって


ヒールがね~なかなか良いのが(歩くとスポスポト...)歩きやすいのダメージが、(そろそろ買い換えかな)どうやろ?↓これ↓ハイヒール

安いスカートファスナーがダメ🆖
そこで裁縫wホック付けてみる!これでファスナー開かない?(開いてきちゃうw)スカート

モッコリ隠し買ってみたw
どうやろ?ジーパンとか履いたとき?
必要なのかね?
買ってみた(あると良いな!と思ったときもあった)



シリコンバストも買いました♡ちょっとはずいw
(巨乳フェチ...照れ)昔はエリザベス名古屋で買ってた🎵(高かったな?な記憶)それなりの物が今は通販で安く買える🙌ウィッグもそうやね!🙌

楽しく変身ハイヒール
来週どうやろ㊙️