晴れましたねぇ~
雨予報だったのでアーケードな所行く予定でしたが...
予定変更!どうする?am9:00発🚗
好きな琵琶湖に来ちゃいました♡(自撮りに良き)

ボウタイブラウス♡
ボウタイブラウス着たくて(リボン結びが萌え), が
女装の始まりだったような..!(ブラジャーからの~)
毎回スマホで結び方ググるとwリボン結び🎗️
上下で¥2500楽天さんで購入(新)
けっこう歩くのでスニーカーが良いのですが、やっぱヒール👠!カタカタ?カツカツ歩きたい w
前前、良き写が撮れた階段の所!太陽の位置か?よき写が..です...

飛び出し坊や滋賀県発祥!
いろんな種類あるね!T.M.レボリューション西川さんのはまだみたことない...
帰りにアーケード商店街チラ見
観光地なのでまぁまぁな人...(食べ歩きなどで)
人大杉ちゃん?ムリだなwww(雨でも?でしょうね)
Pm4:00帰宅ちょい距離なので疲れますね😩
来週も雨予報ですってハイヒール