今週も!です🙌
雨予報(事前調べ)
どこ行く?ググる(屋内施設で写🆗な所!月曜日定休日ばかり..)(外でもよしっと?!)(事前調べ)
ここ行ってみよっと!
カーナビセット!ちょい距離9:00出発!やはり雨...
休憩
道の駅
田舎なので?ガラガラ(シーン静か)(気を抜いてると)
パシャリと!(おばさんに見られ軽く会釈)(恥ず)



着👍
モネの池!
残念ながら雨風が強い...晴れの日に来たいね☀️
ググった写とはちと違う...(雨わ雨で良いと思ったが..)

どこ行こうね?

電気屋さん~のニトリさんm(_ _)m
カーテン見に行く(買い替え!?日焼けがね)
鏡でパシャリ


オシャレ部屋ディスプレイでパシャリ
お疲れモード帰りますか/お菓子と食材買って帰宅

今日は着替えず(洗濯物が増えるで笑笑)
今日の写の整理と軽くお掃除%

マイブーム?セクシーショット♡(すいません🙏)
真っ赤なブラ♡

ジャケット持ってくの忘れたw女装してる時はテンション⤴️なので寒くはなかった。このパンツ写見るとジャージに見えるのがある笑い泣き
今回も天気がね..でした。ハイヒール

沢山のアクセスありがとうございますm(_ _)m