今日も変身しちゃたw
くもり予報じゃなかった?でわでわシャワー
準備OK!お昼前出発!あらら風が...(強風だがや)
モーニングジュース(車からおりると髪の毛が(ウィッグ)み-だ-れ-る)
風裏求!

山に囲まれてれば✨(正解⭕)

恐怖つり橋w
完全制覇🙋ドキドキ病みつき?




スマホ落としたら?て考えたら😱

↑小さな小さな商店街の昭和初期のお店?
置いてあるモノが..粉石鹸とか懐かしい!
なか反射で写ってないね。
街中女性のファッションチェック!?カジュアル系なワイドパンツ+トップスが素敵♡と、おしゃれジャージと腕のところがブカとしたトップスーを着た女性♡
私が着ると違うんだなこれがw



↑💡LEDの力で?女優ライト(?_?)
いやいや
女装ライト!w



セクシー?ショット
→前の日撮ったネグリジェパート②
お日さまがあると良いね(自撮り)(ごまかしがね?)
GWは、お天気に恵まれず...でした。新たな場所での自撮りしたかったが、ほぼいつもの所w
三日間楽しく過ごす♡女性を演じた生活♡ハイヒール


アクセスありがとうございますm(_ _)m