安い?物をポチポチとなぁw
今は買いやすいでねビキニ通販のお.か.げ♡
つけまつ毛つけるの苦手..これ良いのか?買う!
ライン引いたりガードしたり,良いのか?買う
つけまつ毛👁️私には芯の太いのが良いみたい?買う!!
私は一重でまぶた重い感じ(トホホ..)
二重はたまにやりますが(てーぷので)練習あるのみ(笑)

鼻プチ🐽少し前に購入!鼻水がとかコメありましたが私わ大丈夫wかな?
ユーチューブでお化粧やり方など見るけど、
あんないろんな色入れるの?みたいな!(大変w)
でも変わるよね✨別人やん✨️基本肌が綺麗じゃないとねぇニコニコ
ユーチューバーの足の人👣良いね♡



夏に向けて透け感みたいなwラスイチやった💦
黒のブラが欲しくて...♡
前買った,くろブラが胸が寄りすぎて
今回のはカップでかくない?(コメにも書いてあった...)安いブラジャーてダメですね!あと安いウィッグも(また書きます)
夏に向けての足元(安い❗)
てか?夏🌞女装するのかい?汗...(やる時はやる)
女装歴50年w
お化粧して外出20年w
気持ちは30代w
やまらんwハイヒール
↑10年?前写
ここ10年で口の周りのシワたるみ...はぁぁぁ...