去年の4月の写ハイヒール
オレンジワンピース♡
このワンピースの
半袖のペパーミントグリーン色買ったけど、半端なく!しわくちゃ...圧縮で送られてくるのでね(涙)
安かったで買ったけどねぇ...評判通りでした★
圧縮袋なんとかならんの?ね!
さて、最近の購入した変身アイテム
デニムのロングマーメイドスカートに一目惚れ♡
(写真に騙されたか爆笑)あるありw(ヒップラインセクシー)
ポチっとなw
あと
メイクキープミスト(買って良かったので)あと2本購入(近くのドラッグストアにはない)
ミスト見てたらパウダーも...(頼んでしまった)
使うの楽しみw
今みたらミスト売り切れ?(やはり)

スマホでファッション系見てるの良き良き!
(妄想楽しむ)ラブ

リストに入れといたベスト♡
安くなってたのでポチっとな!
着こなせるのかぁ!
その他チョコット買いました。(安物ですが)


女子アナさん
この人のファッションとか(女子アナファッション)
化粧、メイク映えする顔?好き♡(良き、あこがれ)

ブラウスの季節
来週は女装楽しむよハイヒール