お昼前変身ハイヒール(第2第4と休み増えた🙌)
目指すわ、琵琶湖(まただ!)
(只今アパートリフレッシュ工事中)
家出る時工事の人に扉塗装するので、しばらく出入りできませんと...(女装姿で会話w気まずいw)けど楽しい笑笑(相手の気持ち?)
さてと彦根経由~琵琶湖大橋方面に自撮りドライブ!
途中パシャリと
彦根港
フェリーに乗って...乗らない
さて
琵琶湖大橋方面に
わぁー渋滞(工事?)
Uターン
奥琵琶海津大崎方面に🚗

マイブーム
♡階段利用自撮り♡





ここ映えスポットなのか??
お姉さんタチ写撮ってた🎵私もパシャリと✨️
夕日

すっかり夜
スーパーカーとF1が置いてある焼肉屋さんw映えスポ?
最後にドラッグストア。
化粧品ずーと見てられる!(蛍の光)
ハンドクリーム購入
家着23:00ごろ
楽しく変身できた🎵これも化粧崩れが...

写真上いっちゃったけど
メイクキープミストが良いのか?
化粧下地が良いのか?
化粧崩れが驚くほどない!小鼻わ崩れるが前よりは全然!!(ちょい厚塗りなアラフィフですが)
夜まで楽しくできた化粧品アイシャドウブラシ