夏ですね~皆ビキニ着るらしいので私も便乗して買いました!ピンク初挑戦だああああっ実はピンク好きです。わらわら。あと紅様のバイト先行ってきますた←美味しくいただきましたよ♪明日はカラオケだぁ~♪楽しむしか(*´∇`*)