だるーい
ねむーい
でも寝れなーい





明日…いや今日の夜には紅白歌合戦だよ!


今年も水樹奈々出るのかな!?
好きだほんとに好きだっ




紅白は毎年家族で盛り上がりますww


てか私より親が興奮して煩いですww









あとお正月の1日は元中の友達とOPAの初売りとカラオケ行きます\(^^)/
カラオケは3時間くらいかな?


楽しみだなぁ♪









あと家では餅食べまくる予定((オイ
ふ…太るーー\(^q^)/




正月太りとかまぢ嫌だわww















てか今年はいろいろあったなぁ…
泣いたり泣いたり泣いたり泣いたり笑ったり笑ってり泣いたり笑ってた泣いたり泣いたり泣いたり…





来年は、自分磨く。
内面的にね←
いや見た目も磨きたいが;
なんか私のセリフじゃないな(^^;







嫉妬ばっかしてたときの自分捨てる!
というか表に出さないようにするみたいなね←





あと病んでるとか言われないように明るく!
嫌なことあっても表に出しちゃ駄目さね;




成長できたらほめて欲しい…







よし!
新年まだだが目標立てたし頑張るぞ\(^^)/